
以前、「旧七空」に独り言のように書いたとおり
2月17日()は、「七色の橋を空に架けて」が開設してちょうど1周年を迎えます。

ちなみに、開設当初は「ルグンサ ~なないろ村日記~」ってブログ名でした。
(故に、「おい森」のプレイ日記として立ち上げた。。URLの「sangurudomori(サングルどう森)」はその名残)

今、記念ってことで、何か製作してます(いつものショボ絵。。)
完成次第公開しようかと思います。
(来週の月曜辺りになるな、現状だと)

それは置いといて、
魔具南無嵐」をはじめ、スマブラX等で、
かな~りお世話になっている、
「V.A」さんより記念イラストを頂いたので、
軽く紹介したいと思います。
(もちろん、掲載許可済)

1周年記念イラスト byV.Aさん

本当に感謝w

よぉ~し、2周年を目指して、また頑張るぞ~ (`・ω・)ノ
(↑まだ1周年にもなってないのに。。)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

