
いきなりですが、、

Wiiを封印します!!

っていうよりも、出来ません・・*
Wiiを無償クリーニングに出してますので!

それもこれも、、↓
読み込みエラー 080812
スマブラXのディスクが読み取れなくなりやがった~ヽ(`Д´)ノ
(GCの時も似たようなことがあったような、、あの時もスマブラ(DX)が数週間出来なくなった気が、、)

うむ、ここ2か月で↑の症状が酷くなっていって、
ついに今日、読み取れなくなってしまいましたorz
(朝やった時は出来たのに; ゼルダ~(つД`)ノ)

スマX発売直後から問題になってましたよね、これ
色々と調べてみたけど、多方面ではいろんな憶測が飛び交ってるもよう。
(スマX発売の翌日にお知らせ出してるとか(ハヤクネ?)、、私は敢えて触れないけど)

任天堂さん曰く、
『※2008年8月5日以降到着分は、2008年8月18日より順次ご返却となります。ご了承ください。』
とのことなので、私の予想では2、3週間後に戻ってくるものとみています。
(どれだけの台数がクリーニングに出されてるかにもよりますけど^^* 順繰りなので)

とりあえず、これの発売には間にあってほしい;
(買うかどうか検討中、、「♪七色~」に親近感を持った(´∀`*))




ほこりが入りすぎてしまったのでしょうかね・・・?
まぁ、早く戻ってくるのを願うしかないですね・・・
俺はWii版どうぶつの森が発売されるまでには戻ってきてもらいたいですね。こういう時は。
(2008年発売予定としか聞いていないけど・・・)
【2008/08/15 18:30】 URL | キシケイ #WI63MbiU[ 編集]
えー、すいません。
で、「これ」に関してですが、正直これ見ているとグラフィックの感じとかキャラの独特のしゃべり方とか<ちびロボ>を思い出させるんですよね。
これは気のせいじゃないと思う・・・歌の声もちびロボのゲーム中どっかで聞いたし。
ちなみに、GCのほうね
【2008/08/15 18:39】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
コメントどもどもです~w

ほこりが入りすぎてしまったのでしょうかね・・・? →
それで、レンズが汚れた、、っというところですね。
噂によるとWiiのスペックに問題があるとかないとかで・・;
、、私はこの話題には触れませんが。

俺はWii版どうぶつの森が~聞いていないけど・・・)→
噂によると年末に発売されるようです。
(断言できませんが^^* クリスマスに、、という噂も聞いたことあるようなないような)

追記・・・→
「ちびロボ」を手がけた会社が、
「これ(もとい、キャプテン★レインボー)」を手がけてるみたいですよ。
そのため似てるのかと。
【2008/08/15 23:01】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

