
どもども、酸具瑠です。

いやはや、オリンピックの開会式見てました^^
(途中でスマブラやってたけど、、)

ここ最近の開会式は必ず見てます。
(どんなに真夜中にやってても。トリノとか)
今大会は、時差が1時間しかないからリアルタイムで見れますね(藁)

開会式の感想? 
観客に中国人多いなぁ~っとか、
(↑当たり前)
選手入場の時にバックで踊ってる人たち大変だなぁ~っとか。

演出は、某映画監督さんがやってただけにいいんじゃないですか。

聖火の点火は勝手に凄い想像をしてただけに、
ちょっと物足りなかったかな・・*(何となく予想できた気が)

最後にオリンピック雑学でしめるか、、
オリンピックのマークは「W(world)」の字を模っていて、
それぞれの輪の色は5つの大陸の意である。
:オセアニア大陸、:アジア大陸、:アフリカ大陸、:ヨーロッパ大陸、:アメリカ大陸)

、、これ、トリノの時に調べたやつ^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

