
たまたまテレビつけてたら面白い番組やってた、、(アニメじゃないよ~!)
これ随分前に観たような、、あの時は惹かれなかったけど*
ってか、面白いけど、この時間まで落ちてる自信がない・・;
(来週も起きてたら観てみるか、、)

モヤさま」にしても「目テン」にしても、たまたま偶然出会った番組たちだもんなぁ^^*
(ゴールデンにやってるような番組は私はあんまり観ない、全部同じような構成だし(出演者とか、、マンネリ杉))

っていうか、テレビ自体観ないし。

それは置いといて、、
「沙耶花」がレベル60になりましたw
メガ龍獅砲 080808
「メガ龍獅砲(りゅうしほう)」セットしすぎ^^*

もう一丁、、
「凛」もレベル60にw
浴衣 080808
気がつけば、1番浴衣を持ってます^^*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

