
どもども、酸具瑠です。


甲子園、、
北埼玉代表・本庄第一が初戦突破したのに驚きです^^*

暑中見舞いイラスト、、
数名のブロガーさん等に送った絵です。
(ギリギリ暑中見舞です^^*)
img027_convert_20080804154205.jpg
「七空マスコット・七橋姉弟と愉快な仲間たちの図(通称:七空ファミリー)」

PCで色塗りしたい、、(っでも面倒なのでしない(ぉ)


バトンが滞ってるのでやることに、、

稀魔」さんから、、

「大切な人バトン」

*あなたの好きな物(人)は?
「埼玉西武ライオンズ(中島!、涌井!、中村!)」
『押忍!闘え!応援団(西園寺!、雨宮!、田中!)』

*送り手の好きな物(人)は?
NINTENDO!
二次元なイケメン!

、、下のはニヤリw

*送り手と出会うキッカケは?
おい森、、ですかね。

*送り手の第一印象は?
おい森ユーザー

*今の印象は?
任天堂信者

*ずっと身内(友達)でいたい?
いたい!(色々とお世話になってるので*)

*送り手のいいところ
マメなところw(ブログの更新頻度高い*)

*送り手の駄目(心配)なところ
お身体をお大事に~^^*

*メッセージ
こんなやつですが、今後ともよろしくお願いします^^

*次に回す人
たつろうさん、お願いします!

ってか、このバトンを真面目に書くと恥ずかしいことになる*


ミルク」さんから、、
(このバトン、見覚えありなんですが、、)

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
自分で決めてくださいとのこと、、(今回は決めますよ、決めちゃいますとも!)
・1週間PC禁止!!(ある意味恐ろしい・・;)
・七空のブログランキングバナーを1日3回押す!!(罰ゲームかこれ?)
・何もしない!!(おっ、救いの手w 酸具瑠さん太っ腹!)

よろしくお願いします(_ _)

《廻される方々5名》
今回はとりあえず、、
○稀魔さん
○たつろうさん
○キシケイさん
○らいのさん
○兎奈さん(また来ましたぜ(藁))

1:あなたの名前は?
サンダーイーグルだから酸具瑠(サングル)

2:歳はいくつ?
19歳
今も少年の心は忘れていない

3:好きなものは?!
SSL(埼玉西武ライオンズ)
OTO(押忍!闘え!応援団 海外での略称らしい、、)

4は質問がないらしいです
、、だそうです(そのまま引用)

5:好きなタイプは?
大和撫子(、、これはタイプではない気が)

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画、、読みません
小説、、読みません
ゲーム、、↑に書いてあるやつ
映画、、色々(ポニョ観たい^^)
 
7:好きな食べ物は?
とんかつ!!(これが夕食にでると当たりの日)

8:好きな音楽は?
VISTA! (、、これなら1日中聴けます)

9:廻してくれた人は?
友でもあり強敵でもあり(藁)

10:廻してくれた人の心の色は?
セルリアンブルー  
 
11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
○稀魔さん→カドミウムレッド
○たつろうさん→トランスペアレントグリーン
○キシケイさん→パーマネントイエロー
○らいのさん→マンガニーズブルー  
○兎奈さん→ホリゾンブルー




3日ほどわけありで遅れましたけど書中見舞いありがとうございます!
いや~、wii経由でくるとは不意打ち(?)でした・・・
で、お返しに俺の低い画力の絵を・・・と、思いましたがうまくかけないという現状b+orz
ま、これからもよろしく!
ということで~
 ノシ
【2008/08/06 16:56】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
暑中見舞い、、、僕もキシケイsの家で見せてもらいました。
Wiiで見ると見えにくかったですが。。。こんなに細かく書き込んでたんですね。
サングルsの絵はなんかこう・・・カワイイですよねw

甲子園。
今日雷落ちましたねー。いや、もう昨日だっけか?
今現在、宮崎でも落ちてます。PC使ってて大丈夫なのか。オレ。

ちなみに、罰ゲームの、
コレ→・何もしない!!(おっ、救いの手w 酸具瑠さん太っ腹!)
っていうのは「他の2つをつけといてなんが太っ腹じゃーい」とツッコミを入れるべきでしょうか。
ポニョは共感できましたが。。。
【2008/08/07 00:57】 URL | ちゃーみー #-[ 編集]
コメント返信、、

キシケイさんへ⇒
どもどもです^^
不意打ちしたつもりはなかったのですが^^*

で、お返しに~うまくかけないという現状b+orz →
どんな絵でも心がこもってれば、私は喜びますよ~。
(人の絵って結構見てて勉強になりますしw)

はい、よろしくお願いします~^^

ちゃーみーさんへ⇒
どもどもです^^

カワイイ、、
ま、マジですか・・*

落雷が増えてますなぁ、、
それにしても、ここ最近の気象に驚きのひと言です・・;
温暖化の影響なのでしょうかね。

~ツッコミを入れるべきでしょうか。→
そこはそちらの判断に任せますよ~(藁)
【2008/08/07 09:32】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
こんにつわです。

やった!間に合いました!
しかし後5時間と36分・・・!
でもこれから家庭教師・・・!
でも受け取りましたー。とりあえず5時間と36分以内には受けます。

もう一度まわしてくれて本当に有難う御座います!

しかし絵に萌えてしまった。
ん?俺は何言ってるんだ。

ではでは~。
【2008/08/09 18:34】 URL | 兎奈 #k4Zdrsto[ 編集]
どもども、こんにつわですw

バトンありがとうございます^^
今回はありがたいことに、
5人中3人の方がやってくださいましたw
何度でも回しますよ~(藁)

しかし絵に萌えてしまった。→
私の絵にその要素はないはず・・*

ではではノシ
【2008/08/10 09:08】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

