
巷で噂の隠し(?)クエストをやってみた、、

微糖ショコラ 080802

強いです・・;


追記です、、

現在、午前5時前・・*
(眠い、、)

凛 浴衣 080802
↑「」の浴衣を手に入れるためにこの記事を書いたあとず~っとやってました、、3時間ほどね;
(「沙耶花」のほうは難なく手に入りましたけど^^*)

そうそう、浴衣探しの旅の途中、面白い装備品を拾いました↓
きんぎょ 080802
「きんぎょ」、、って、動いてますよ^^*
(これはもしや、開発者が言ってる「アルカナ・コレクション装備至上初の試み」ってやつ?)

あっちなみに、浴衣美人は「魔嵐」にて会えますぜw
、、っといつも通り宣伝を(・ω・´*)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

