
ここのブログ名の「七色の橋」とは「」のこと。

っで、去年今頃、
ブログ名を変更してから長きにわたって、
虹の写真を撮ろう撮ろうとしてました^^*
(プロフィール用の画像に使うために、、)

遂に昨日、夕立のあとに虹が出てて写真を撮れたw
七色の橋 080728
うむ、一見すると虹には見えないけど、、
(携帯カメラの画素数ではこれが限界か;)

っていうか、ここのブログ名はテキトー、、
深い意味はない*




確かに虹だけど・・・コンタクトレンズに一瞬見えた俺は・・・
【2008/07/28 18:19】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
コンタクト・・*
この写真だと、
確かに虹以外のものに見えてもおかしくはないですね;
【2008/07/28 23:36】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

