
どもども、酸具瑠です。

今日から私は夏休みです^^*
(9月15日までw)

無性に初代スマブラがやりたくなったので、
3時過ぎなのにも関わらず、N64(現役ですぜ。埃被ってるけど*)を弄ってた・・*
(気分屋ってこういうこと?)

話が繋がらないけど、、
折角なので、初代・DX・Xのキャラ選択を置いときます↓
スマブラ 080727 スマブラDX 080727 スマブラX 080727
初代、、
やべ・・;、リンクだけレベル5*
DX、、
Xで解雇されたメンツがいます。
X、、
見慣れた画面。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

