
スマブラXのWi-Fiに完全復帰な今日この頃、、

流石です、「ごんつき」さんw
(さすが我が永遠のライバル、ミスターアイスクライマー(使い)!)

それにしてもやってくれる方がいない;
(また「稀魔」さんに良サイトを紹介してもらおうかしら*)

さてと、本題、、
稀魔」さんからバトンの指名がありましたので強制ではないけどやってみることに、、
(以前のやつ、流してたからなぁ(ワケアリ)、、ここら辺でやっておかないと悪いですからね^^*)

性格バトン

○何型
B型
両親共々B型なのでB型のサラブレッドです。

○自己中
B型ってそんなものです。

○長所は
1日中眠れること。

○短所は
サボリぐせあり。

○泣き虫
涙を忘れました。
ここ数年泣いてないなぁ~。

○すぐ怒る
よほどのことじゃ怒りません。
怒るだけ無駄。

○めんどくさがり
ごもっともです。

○気分屋
、、って何?

○八つ当りする
します。

○怒鳴る
怒鳴りません。
疲れますから。

○命令する
してみたいもの。

○物にあたる
ドジの見本市(意味が違うw)

○優しい
って言われてみたいもの。

○毎日笑顔
何でもないのに笑ってる人はそれはそれでヤバい。

○遠慮なく何でも言う
無神経。

○わがまま
かもね。

○おとなしい
無駄口は言わない。

○無愛想
ツンツン。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
姫、、だといいわ^^

○ズバリ性格良い?悪い?
悪い。

○自分で思う性格
めんどくさがり屋

○人に言われる事
、、ん?

○男女関係なく友達の理想
会話が弾むこと。

○好きな異性の理想
野球好き。
(野球嫌いは萎える、、、うそうそ*、女の子はみんないいですよ(棒読み))

○最近言われて嬉しかった事
「サングルさんのゼルダ強いですね。」
(これを言われるために頑張ってる^^*)

○バトンの送り主の顔は見た事ある?
あります、、Miiでね(藁)

どんな顔なのだろうか、、気になるぜw

○送り主の印象は
女神。
信頼してますぜ~w

〇次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
残酷→た
クール→つ
可愛い→ろ
癒し→う
かっこいい→さ
面白い→ん
楽しい→に
頭が良い→届
礼儀正しい→け
大人→~!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

