
普通に更新しちゃってます、酸具瑠です。

明日、、ってか今日は1日中テスト勉強をする予定です・・;
(今日に限って「モヤさま2」テレ東ジャック; 観たいけど我慢;)

あと、1週間で夏休み、、頑張ります*


なぜか無性に絵を描きたくなったので久々に描いた*

shirasakirin 080721
以前、描いたやつのリベンジ、、
それにしても全身はめんどくさい;

しらさきりん 080721 あめみやさやか 080721
「魔嵐」のプロフ画像に採用したリン嬢とそれに便乗して描いたサヤカ嬢、、色は手抜き*
(お姉さん方は私の落書きの定番^^* ってか、チアはポンポン持ってるから手を誤魔化せる(オ)
「オマケ」
きくちしんたとたなかはじめ 080721
もっと手抜きな、菊地と田中。

皆、応援団やろうぜ!♪




酸具瑠さんって意外と絵がうまいんすね・・・

あ、でもこれって手が描けないけど顔だけうまいっていうイマドキの同人誌の典型的パターンかも・・・
あう、勝手なこと言ってすいません。
【2008/07/21 18:23】 URL | ちゃーみー #HZafrzwo[ 編集]
どもどもです。

バトン受けれなくてすみませぬー;;
とりあえずジャンピング土下座してきます。うん。

テスト頑張って下さいー。
俺はもう夏休みに入ってます。そのかわり受験生としての。

酸具瑠さんて絵上手いっすねー・・・。尊敬します。
人間描けないorz

何言いたかったんだ俺。

ではではー。
【2008/07/21 23:25】 URL | 兎奈 #k4Zdrsto[ 編集]
コメント返信、、

ちゃーみーさんへ⇒
手が描けないけど~→
そのパターンはよく分からないけど、
確かに顔はちゃんと描けるのに、
体は描けないって人は聞いたことがあります。

ちなみに私は、全身を描くときは顔は適当です^^;

兎奈さんへ⇒
バトン、、(いつ渡したやつだろう・・;)
ジャンピング土下座w

テスト、、一応頑張ってます^^*
受験、頑張ってくださいね、、(夏が勝負ですよ!)

絵、、
尊敬か・・;
自信をもって上手いと言われるように頑張りたいもの^^*
【2008/07/24 02:28】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

