
早速、新発売のグレープ味を飲んだw
癖になるなぁ~、これ^^

ふぁんたふるふるしぇいかー 080702
ファンタ ふるふるシェイカー グレープ味(日本コカ・コーラ)




ああこれ、僕も飲みましたよ^^
振る炭酸ジュースって新感覚ですよねw
癖になるかどうかってえと・・・すみません、微妙でした^^;
う~ん、、、シュワシュワが少なかったような。
兄は気に入ってましたけどね。
【2008/07/02 23:06】 URL | ちゃーみー #-[ 編集]
コメントどうもです^^
ゼリーと微炭酸のマッチが何とも言えません><
こういうのって、結構好みがはっきりしてきますよねぇ*
【2008/07/03 23:09】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

