
気づいたら買ってた*

ばんぶらでらっくす
大合奏!バンドブラザーズDX(任天堂)




DXか、次はバンブラXで決まりだな!
それは置いておくとしまして、
なぜに二個?
【2008/06/28 22:30】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
来ました!これで酸殿もバンブラユーザーですな♪
私もガンガンやりこんでおります・・・
(それによって魔嵐の訳もやってない、というかテスト勉  強自体さぼっているのは言うまでもない
 おまけにWIIでテイルズまで購入してしまい・・・^^;)

・・・ダウンロードはもうしてみましたか?演奏は難しいですけど、ポルノのアゲハ蝶とBUMPのカルマはとってもおススメですよ~
【2008/06/28 22:50】 URL | V.A #VB4CcunQ[ 編集]
コメント返信、、

キシケイさんへ⇒
スマブラXにバーバラ登場→タイトルが似てたから。
大乱闘スマッシュブラザーズDX→タイトルを真似る。
うむ、十分あるんじゃないですか^^*
(続編があれば、、ね)

なぜに二個?→
あれ? 2個に見えます?
私には1個にしか、、

・・・。

えーっと、もう1つのはどっかの人(妹)のです(藁)

一緒に合奏してますb


V.Aさんへ⇒
買わないとか言いつつ買ってしまいました^^*
(ついついあいつにつられて*)

ダウンロード、、あ~、色々やってみましたねw
(VISTAはないのかVISTAは(゚Д゚;≡;゚д゚))

ポルノのアゲハ蝶とBUMPのカルマはとってもおススメですよ~→
そういえばランキングの上位に入ってましたね、確か*
(暇があったら入れてみるかな*)

私も今週末辺りからテスト勉強開始予定;
(故にPCもゲームも封印予定;)
【2008/06/29 00:33】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

