
アルコレ現状、、
沙耶花嬢と凛嬢は今日1日でLv7上げましたw(疲れた;)

「sanguru」
sanguru1 080626 sanguru2 080626
なかなかレベルが上がりませんね~;
「+」の装備が欲しいところ、、

「沙耶花」
沙耶花1 080626 沙耶花2 080626
アルカナカードは物理系のやつしか装備してない、、
魔法攻撃に滅法弱い;

「凛」
凛11 080626 凛2 080626
MPが低いので、魔法を多用出来ないんだよなぁ~。
ちなみに通常攻撃はものすごく弱い;

休日のうちにsanguruをLv40に、
あとの2人をLv30にする予定・・*


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

