
今朝、また学校にてドラマの撮影をしてた、、
(『ごくせん』ね)
ってか、ドラマで使うパトカーやらセットの校門?があった^^
(初見、パトカーが数台来てて何か事件でもあったのかなぁっと思ったのは言うまでもないです;)

出演者は、、分からなかった;

ってなわけで、学校のシーンでパトカーが出てきたら、私の通ってる大学です。




ほんとそういうのうらやましいですw
北海道に芸能人とかほぼあえませんよ;;
【2008/06/24 16:28】 URL | roroi #-[ 編集]
でも、出演者は見れませんでしたが;
北海道に~→
ってか、roroiさんって北海道にお住みなんですねw
今の時期はいいなぁ~。
【2008/06/25 12:44】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]
うに~。月並みですけれどもおはつです~。
キシケイsのブログから飛んできましたぁ~。
ふに。コメントするからには言いたいことがあるんですけども、
宮崎に住んでる僕は「西部警察」の撮影現場を見たことがあるのです。
当時は東国原知事はいませんでしたから、宮崎はマイナーな地域だったんですよ。
そこで映画の撮影を見れましたから、感動ですよ~。
いや言いたいことはそれだけなんですけどね。

むう。この時期の宮崎は蒸し暑いのです。北海道いいな~。
【2008/06/26 00:02】 URL | ちゃーみー #-[ 編集]
どうも、初めまして^^
コメントありがとございます!

そこで映画の撮影を見れましたから、感動ですよ~。 →
私もそう度々撮影をみれるものではないので、
内心では結構興奮してましたね^^*

それにしても、東国原知事効果は凄いですよね・・*

北海道いいな~。→
激しく同感ですw
一先ず、私は梅雨明けして欲しいです*

ではでは(_ _)
【2008/06/26 23:27】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

