
いやはや、東北の地震すげぇなぁ;
我が関東地方もいつ大地震が来るのか分からなくて怖いです;
(まっ先に我が家は全壊するな^^* 築30年以上、、)

さてさて、地震も怖いですがもっと怖いこと、、
そう生活必需品コンタクトレンズを紛失(流してしまったこと);

これは私にとって一大事、、
コンタクトが無い=見えない=見えないとやる気が起きない
っという連鎖が起きますので、、

うむ、話しはさかのぼること寝起き、、
コンタクトを付けるために洗面台でコンタクト洗ってたんですが、
(自分では)両目に付けたつもりでしたが何故か違和感が、、
どういうわけか「右目のコンタクトがな~~~い・・;」な状態に、、
そう寝ボケてた酸具瑠はコンタクトを流してしまった;

ってなわけで、コンタクトを買いに行ってまいりました。
(無駄な出費、、でもこれが無いと生活できない;)

何だかんだで、買い換えたお陰で物凄く視界が良好になりましたw
(以前のは装着時で0,7とかだったからね、、両目が1,2になったw)

世界が変わるとはこのことか、、

余談、、
ちょっとトリビアネタ。
眼科で教えてもらったのですが、コンタクトが青だのピンクだの色が付いてるのは、
落とした時に発見しやすくするため、、だそうです。
だから、色がついてたのか、、納得。
(よく考えれば分かること)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

