
バトンの前に寄り道を、、
昨日言ったとおり「稀魔」さんと(そのフレンドさんと)Wi‐Fi対戦しましたw
ありがとうございました~!

いや~、それにしても見事にボコボコにされたww
(ゼルダ・シークの調整とか言いつつ、全然使わなかった^^;)

まぁ、それは置いといて、、

最近知り合った、
最強の強敵(スマブラフレンド)「紅蜜千草」さんのブログよりバトンを頂いてきましたので、
早速やってみることに、、

◆いつ買った?
発売当日~!
アマゾンで3か月ほど前に予約してたので当日になんとか入手^^

フラゲー野郎のせいで隠しキャラとか2、3日前から知ってた・・;

◆今で何時間くらい遊んだ?
今で? 今まで?
総起動数・・・704:47
プレイ時間・・・323:21
リアルな数字w

◆持ちキャラbest4挙げて
4人いない、、(でっていうと猫目は切り捨てたから、、)

1位、シーク
→本来、私はシーク使い
空キャンができればなぁ~(アコガレ)

2位、ゼルダ
→強くなって帰ってきたw
DXの時はまったく使ってなかった

3位、ディディー
→帽子の「NINTENDO」は訳あり、、
実は発売前からマーキングしてた^^

◆今回の卑怯キャラは?
卑怯?
そりゃ、ピットでしょw
あの顔、声、格好、あれこそ卑怯w(あ~、でも憎めない^^* ピットクン、ピットクン(ry、、)

、、、まぁ、特に卑怯な輩はいないと思うけど。。

◆好きなステージは?
広すぎず、ギミックがないステージ

◆嫌いなステージは?
広くて、ギミックがあるステージ

◆早いといえば…
ワリオマンの横必殺技、あれ最強!

あっ、速いじゃないのね、、

スマブラXが発売されて4か月以上が経過、、早いなぁ~*

◆亜空の使者はコンプした?
全然やってない、、ボスフィギュアも「ボスパックン」と「レックウザ」しかもってない;

◆弱くなったキャラって言ったら…
シーク;
上空中攻撃(錐)と前空中攻撃(鉈)が劣化した;
(前作は100%未満の重いキャラでも余裕で落とせたのに;)

◆極める派?楽しむ派?
けえすばいけえす

◆ピクミンどうよ?
儚いよなぁ~

◆メタナイトは?
ボールはボール

◆ポケモントレーナーは?
高みの見物

◆ルカリオは?
ポケモン

◆一言物申す
西園寺はいないのか西園寺は(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆次、スマブラについて語ってもらうのは…
とりあえず、最近WiFiのリストで見かけた人たちでリンクしてる人を指名、、

◎稀魔さん
◎roroiさん
◎キシケイさん

以上、、




バトン、今回は使わせていただきますよ~
ブログのネタとしてな
明日辺りにたぶん更新すると思うけど・・・ま、まってくださいな(?)
ちなみにアルコレはじめてみたんだけど・・・
gooブログはあのパーツが貼るれない・・・
いつか貼れるようになると思うけど・・・気長に待つか。
ちなみに、今回はアルコレのランダムブログでここに来た。
ちょっと突っ込みたくなったな・・・
アルコレのキャラ名・・・ケイシス(仮)
(仮)は気にしないでねb
【2008/06/07 15:07】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
いただきます^w^
【2008/06/07 17:06】 URL | roroi #-[ 編集]
こんにちは~
バトン回答ありがとうございますv
!!ちょっと、最強の強敵って…orz
かなりのプレッシャーなんですけどっ
みなさん、スルーでお願いしま(ry
あ、あと、リンクフリーということで、
相互リンクしてもよろしいでしょうか?!
スルーOKですv
それでは^^
【2008/06/07 17:12】 URL | 紅蜜千草 #PgtEBqSc[ 編集]
コメント返信しないと、、

キシケイさんへ⇒
バトン回してくださいますかw
ありがとうございま~す^^

ちなみにアルコレはじめてみたんだけど・・・~→
おっ、キシさんも始めましたかw
あらら;、グーブログは貼れないんですね;
うむ、偶然ってやつですね^^*
(仮)は仮ですねb

見つけたら勝負だ!

roroiさんへ⇒
どうぞ、召し上がれ~w
(ありがとうございます^^)

紅蜜千草さんへ⇒
いえいえ^^
(丁度ネタもありませn(ry)

かなりのプレッシャーなんですけどっ~→
強いのは事実ですよw
私も鍛えなくては;

あ、あと、リンクフリーということで、~→
もちろんOKですよ^^
よろしくお願いしますね~w
【2008/06/07 23:33】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

