
どもども、酸具瑠です。

今日はスマブラXのWiFiやりまくりましたw
いやはや、皆さんお強い・・;
絶好調(?)の「ゼルダ」嬢もボコボコにやられるしまつ(´Д`;)

とりあえず、ありがとうございました~!

うむ、、
明日は「稀魔」さんが部屋をつくるようなので赴いてみようと思います*
ゼルダ・シークの調整も兼ねて、、

そういえば、こんなものを購入↓

スーパーマンガデッサン 080605
「スーパーマンガデッサン 作画のための考えるデッサン(グラフィック社)」

ブログで醜く酷い絵をアップしても悪いので、参考用に購入、、

私が(スランプで)画風変更のために参考にしたサイト様でオススメされてたので、
何となくこれを選びました(何となくか;)
まぁ、1冊くらいあっても悪くないかと思います^^*
それにしてもサイズデカい・・;(予想外、、)

こんなもの買うなんて、昔の私じゃ考えられないよなぁ(・ω・`)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

