
906i」「706i」の情報がぼちぼち出てきましたな~。
前回は数打てば当る作戦だったからな*
(個人的に「D(三菱)」の撤退が痛い; あそこのスライドケータイ好きだったのに;」)

今回はどうなるのだろうか、我らがドコモ。

私は、現状(P903iTV)で満足ですが、、




俺はケータイ持ってないからよーわかりませんが・・・
(こっちで返信しちゃうけど)マリカ、確かにタイマンに・・・しかも二戦目にいたってはカミナリ雲ばっかり出る始末orz
みんなでワイワイやりたいからこれはまたフレンド探してネットサーフィンにはしりそうですね・・・
また、やりましょう!
PS
ロゼッタを使ったのはマシンミスと言わざるを得ない。
重量系にしようと一応まともな奴にしたのはいいがよりによって加速型マシンにしてしまった・・・間違えた・・・
【2008/05/31 23:10】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、酸具瑠です。

俺はケータイ持ってないからよーわかりませんが・・・ →
携帯電話は利器な道具ですが、
使い方を間違えると泣きをみますからね^^;
ある意味、持ってない方が幸せかも、、

ちなみに、私は高2の冬まで持ってませんでした・・*


みんなでワイワイやりたいから~ →
良いサイトなどがあったら是非教えてください(_ _)
(ただし、2ちゃんなんとかは勘弁です*)

PS→
ロゼッタ、、
使えるってことは、もしやオール星3つランクを達成したとか・・*
(それともギャラクシーの力?)

重量=スピード重視ですからね、、
せっかくのスピードが台無しですなぁ;

余談ですが、
最初のディディーがボロ負けだったのは、
慣れないマニュアルドリフト(普段はタイムアタックの時の設定)にしたため;

ではでは、また(出来たら)やりましょう~。
【2008/06/01 01:26】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

