
どもども、酸具瑠です。

密かに攻略中でした、「ソーマブリンガー」がやっとこさクリア^^(本編がね、、)

2周目ついでにエクストラシナリオがあるっぽいので、
次はそれを攻略しようかと思っております。

「ヴェルト」クンでとりあえずクリアぁ~、、
ヴェルトクン 080527
彼、絶対に主人公だから(^^;)

「ヴェルト」クンと同時進行で「イデア」嬢も密かに攻略中、、
イデア嬢 080527
ソーマス良いね、ソーマスw
魔法攻撃たまんねぇ~w


一先ず目標は、、全キャラでシナリオクリア!




なるほど、奥が深いゲームだな、あれは・・・
酸具留さん、みんなのニンテンドーチャンネルを参考にしてるっぽい。プレイしているソフトが紹介されたものですしね。
こっちもそれでマリカに興味を持って・・・
宣伝の力は怖いわ~
マリカのコードですが、ちょっと訳ありで明日あたりに書き込もうかと思います。 
すいません・・・
【2008/05/28 00:21】 URL | キシケイ #uBi6kNaI[ 編集]
どもども、酸具瑠です。

宣伝の力は怖いわ~→
うむ、企業の戦略ですなぁ。
NINTENDOなかなかやるな。

マリカのコードですが、~→
了解しました~^^

ちなみに、キシケイさんのコード交換しましょうの一言で、
放置してたマリカWiiを復活することにしたのですね、私はw
【2008/05/28 17:31】 URL | 酸具瑠 #eABiAi4o[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

