
マリカWiiで、稀魔さんとレースをやりましたw
実は初めてのフレンドとの勝負。
WiFiは国内のだれかとはよくやってますが、、

ってか、マリカWiiは買ってから2週間ほどやって放置してました^^*

これを機に復活しようかなぁ。

フレンドも密かに募集をかけてみるかな~^^

私のコード、、
0387-8905-5088

私の持ちキャラ、、
「ディディー」:
レース専用・ポロネーズ、キャンディ、ワイルドスター
「ノコノコ」:
バトル専用・スタンダード・カートS、ホットラリー


私信→
稀魔さん、お疲れ様でした~^^

ちなみに、「K.MAKINO」はうちの妹でした。
(2人では盛り上がりに欠けるので、無理やり参加させたw)
何気に優勝してるし。。
あいつ、レースゲームは得意だからなぁ^^;

それにしても、自分は総合的にビリとは;


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

