上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども、この時間に酸具瑠です。

あれ、酸具瑠さん学校は?
→いやね、起きたら13時半になっててさ;
(私は片道2時間掛かるので、学校に着いたころには授業が終わってるみたいな;)

っで、どういうわけか(休んだ挙句)↓を購入しに出掛けた、、というわけです。

まぁ、そんなこんなで応援団1を購入↓
応援団1 080507
押忍!闘え!応援団(任天堂)

もちろん中古ですがね。
ってか、応援団1を新品で買えた「貴方、凄く運がいいですねw」って私は言います、称えます。
新品ではあまりお目にかかれませんからね;
(2005年発売のゲームだし、当時の人気から考えて生産数が、、ですので)

ってか、応援団1持ってませんでしたっけ?
→いや、あれ妹のですし。 
みんなで応援(対戦モード)でしかできないシナリオ(?)があって、
それをやりたいがために、前々から買おうと思ってたんですよね。

ってか、この中古ソフト、データ消してない;
前の人ちゃんと消してから売ってくださいよ;
「激烈に応援(ハード)」で終わってる・・*
(確かにあれは難しいよな、、チアを拝む前に力尽きたってわけか;)
しかも、設定が「左利き」になってる。

よし、今日中に全クリ&格付けを「気合神」にしよっと♪


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。