
お絵描きを初めて間もなくに描いたみずきさんイラストが出てきた!
なので、触発されて数年振りに描いてみた!↓

mizukiaoihijiri 111122
ある意味パワプロは私のデフォ絵の原点。

野球のルールを覚えたければ、
パワプロをやれば良いってばっちゃが言ってた。

今年の日本シリーズはなかなか見応えがありましたね!、酸具瑠です。

密かにやってる、メロメロパークという育成ゲーム。
先日の世代交代で、なんと!なんと、なんと!…

50世代目に到達しました!
meropar8 111121
殺風景サーセン(・ω・`)

それって凄いのって思う方。

特に凄くはありません!(きっぱり)

えっ!?

ってか、普通に毎日お世話をしていれば世代交代なんてすぐに出来ますw
なので、特に凄くはないですが、ここに至るまでには「根気」と「愛情」が要ります(ちなみに根気が9割)

その証拠に50世代にするまでに、私は約4年掛かっています^^;

有料サービス的なことは一切してないので、
ガチでプレイしている方には(コーディネート的な意味で)勝てませんが、
私は私なりのプレイを楽しみたいと思っていますw
(私なりのプレイ→目指せ100世代目! あれ?このゲームの目的と違う?)

ってか、有料アイテムとか買ってる人は世代交代とかあんまり気にしないか^^*
愛着が湧くだろうし、世代交代に躊躇いがあるだろうしね。

PS、、
ちなみに、実はもう一匹居るのですが、そちらは33世代目です。
(↑妹のメロを私が世話している感じです。昔やっていたブログ(応援団のブログ)にいたやつです。)

西武のシーズン閉幕が決まって、少し残念な酸具瑠です。少し。
まぁ、こればかりは勝負の世界だからしょうがない^^*
(来シーズンも絶賛応援すんぜ!)

ってか、ストーブリーグが楽しみ過ぎるw(移籍問題とかゲイスターズの件とか)

えっ?中日とSBの日本シリーズ?
なにそれ、それなんてお尻

それは置いといて、、
11/4~11/6にかけて開催された「日本スリーデーマーチ」に、
2日間ですが参加してきました!
登録者用のゼッケン(材質がしょぼくなってるのは気のせい?)
ちなみに今回の参加で2年振り通算6回目の参加になります。まだまだひよっこ。

今年は、世間的に色々あったせいか(あれです、あれ)、
参加者は昨年より少なかったみたいです。
(特に海外からの参加者)

歩きながら、各所で写真を撮ったのですが、写りが悪かったり、
参加者の顔がくっきり写っていてぷらいばしい的な問題で割愛!

2年前は問題なく20キロ×3日歩いたのですが、
今年は2日間のみの参加にもかかわらず、
計30キロ(20キロ+10キロコース)しか歩きませんでした(爆)
あっ、間違えた、計30キロしか歩けませんでした。
日頃の運動不足が祟った(・ω・`)アシイタイ

ちなみに10キロはやはり物足りない感があります。
20キロが私的には丁度良い。50キロは神の領域。5キロは歩かない方がマシ。

ウォーキングが年寄り臭いとか言う方は是非とも最寄りの大会に参加してください!
翌日、身動き取れなくなりますw(満面の笑み)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

