
ライオンズが、CS(クライマックス・シリーズ)に出場することになってテンションハイな酸具瑠です。

数か月前までは、
最下位独走だった球団が気付けば、
3位にまで上りつめました。
(今シーズンはもう駄目だなって一瞬でも思ってしまった私が恥ずかしい;)

CS出場が決まったため、
今シーズンの私の応援はまだ終わらない!

あっ、あと、渡辺監督が来季も続投するそうですね!

シーズン前半、色々叩いてすみませんでした(笑)
ある意味、応援してるからこその批判でした^^;
愛情の裏返しってやつです!

もう1年、宜しくお願い致します!

話しを変えて、、
某氏からのリクエストで描いた絵。
(兼誕生日イラストにして、すみませんでした;)

某氏からブログでネタにしてくれと、言われたので貼っておきます!

kokoroconnect

元ネタは『ココロコネクト』という今最もヤングたちに注目されているナウいライトノベルです(だそうです)

ま た 人 身 事 故 で 運 転 見 合 わ せ に な っ た !

しかも、ピンポイントで(^p^)

肉まんとかが恋しい季節になってきたね。

ちょっと肌寒い

帰宅時に人身事故で運転見合わせになるとかついてないな
(しかも、(利用する)下り電車だけ全然来ないw(爆))

ちなみに登校中だったら、『おしっ!今日は帰るかw』って、テンション上がる(笑)

年内中に内定貰えれば良いかなと思ってる、酸具瑠です。

5月に受けた第1志望の企業、最終面接まで行ったのですが、
見事にお祈りされて、そこからちょっと調子が空回りしてる感じです。

ってか、周りの話を聞いても、今年はどこも厳しいらしい。
文系男子は特に苦戦必須。ドウシテコウナッタ(・ω・`)ミンナイキロ

(ちなみに来週、説明会に行く企業、多分参加者僕1人(・ω・`)フアン…)

さてさて、しゅーかつの話しは置いといて、
今年に入った辺りから「テイルズオブシリーズ」に目覚めてしまった僕なんですが、
ちまちま集めていたマザーシップタイトルがようやく揃いましたので記念にぱちり↓

古いのから新しいのまで、よりどりみどり。
talesofseries 111003
(多分、上から初出順。下の方はおまけでエスコートタイトル)

モチロンキンケツニナッタノハイウマデモナイ
(極力安い中古を選んで買ってるんですがね^^;)

あーっ、ちなみに大半は積んでる状態ですよ(・ω・`)

クリアした中では、個人的にお気に入りなのはヴェスペリア。
登場人物と世界観が好きですw

アスベルとリタとマオは俺の嫁。
異論は認める。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

