
そろそろ、自分が「雨男」だってことを認めようと思っています、酸具瑠です。
(雨が降ってきて、学校に行けませんでした

それは置いといて。

あらやだ、カワイイ(´∀`*)ポッ

・・・っというわけで、
先日、リクエストしていた絵をVodkaさんから頂きました!やっふ~
(衣装の設定してなくてすみませんでした

Vodkaさんから頂きました!

『うちのオリキャラ(陸海空トリオ)をデフォルメでお願いします!』とリクエスト^^
3人は、ちょっと欲張りすぎましたかね(笑)
あっ、Vodkaさんの技量に掛かれば朝飯前かw

とやかく、ありがとうございました!
(リクエストあったら私も描きます!お礼!)

あとでおいしくいただきます!(え)

PS(8/23)、、
月曜日に再び学校に行こうとしたら、またもや雨で行けませんでした。
木曜日にまたアタックをかけようと思うんですが、当日も雲行きが怪しいところ、、

テレビの地デジ移行に伴って、
我が部屋のテレビが完全にゲーム専用機になりました、酸具瑠です。

今シーズン初のスイカ~
・・・が手元に来たのでぱちり

夏の果物(あれ?野菜?)って言ったらやっぱりスイカですよね!w
ぱいおつ!(あれはメロンかw)
suika 110802
ちなみにこれ我が家の畑で採れたものです!
自給自足ね。

サイズは、某お茶と比較するとこんな感じです。
suika1 110802
普通に売れるレベル(かな?)
まさに自給自足万々歳!

あとで美味しく頂きたいと思います。

余談。
下しやすい体質の私的には、こいつは最大の天敵!利尿作用!
美味いから許すけどね(・ω・*)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

