
市内放送で、水分補給しましょうとのこと。

今年は早いな、この放送が流れるの、、

皆さん、しっかりと水分補給して熱中症対策しましょう!

ちなみに私の部屋のエアコン壊れてるので、
とってもとーってもエコロジーなんだ!(チクショ)

久々にお絵描きチャットしました^^

とっても面白かったです

またやりたいです♪

便意と尿意だとどっちが絶望的なのだろうか?

お~いお茶に野菜栽培セットなるおまけが付いてくるので、
折角なので育ててみることに。

野菜栽培セット 110615
以前も育てたことがあるのですが、
外に置いておいたら風で飛ばされてしまったことがあります(泣)

大学が始まって、ひと月ほど経ちます。

お陰さまで私は卒業に必要な単位も残りわずかなので、
今年は火曜日(午後のみ)と金曜日(午前のみ)にしか学校に行ってません

ちなみに金曜日の授業、実はすでに2回遅刻しています(爆)
(っとは言っても、5分程度の遅刻ですよw)

1回目の遅刻原因、、
大学の最寄の駅からスクールバスに乗るのですが、
バスに乗っている時間を考えないで電車の時刻を調べてしまい誤爆。

ってか、もう遅刻確定(;´д`) (多分)2年生以来の2限目からの授業で乗る電車間違えた(;´д`)

2回目の遅刻原因、、
しっかりとバスに乗る時間も考慮して出発したら、
何故か乗ろうと思っていた電車に乗れなく遅刻。
(節電のために本数が減っていたことが原因と考察しています。)

あれ、ちゃんと時刻表調べて来たのに遅刻しそうなんだけど、、どこで間違えた?

結局何が言いたかったと言うと、今日は遅刻しないように気をつけます(爆)
(ならとっとと寝ろw)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

