
足がつって「俺って運動不足なんだなぁ」っと改めて思ったそんな酸具瑠です。

タイトルなんですが、
今日発売したばかりの「GOING UNDER GROUND」のアルバム「稲川くん」を買ってきました!淳二じゃないよ!
(実は4月6日に発売予定だったのですが、地震の発売延期になりました。)

パッと見、凄いタイトルですが、このタイトルは確かラジオで、
素生さんの小学校時代の知人?から取っている的なことを言っていた気がします。確か。
(ちなみに、「稲川くん」を冠する曲は一曲も入ってないとのことですw)

今、聴きながら記事を書いてるのですが、
ゴーイングらしい曲で聴いてて嬉しいです。
(「名もなき夢」は初めて聴きましたが泣いたw・・・っと思ったら、丈さん作詞作曲か、納得^^)

稲川くん

散髪ついでに5店舗ほど店を回ってきました。強風の中。
(自転車で)長距離移動するつもりはなかったので、
朝食昼食抜きで出掛けてしまったので後悔しました^^*

強風の影響で、
目に砂ぼこりが入って「目が、目がぁ!」状態になるわ(ハードコンタクト使用者は拷問)、
ドラッグストア付近に置いてある種の入った袋がぶっ飛んで店員さんが焦って追いかける光景を見るわ、
帰宅中の小学生の背負ってるランドセルが水色で「くっ、時代は水色なのか!」と思うわ、色々と大変でした;

ちなみに僕まだ春休み中(藁)
ゴールデンウィーク?そんなもの都市伝説だと思うよw
(GW中に学校が始まります)

こんにちは、
ひと月更新してなかったことに気づいたので現れました、酸具瑠です。

その前に、、
先月発生した東日本大震災で犠牲になった方々にご冥福をお祈りするとともに、
被災した方々にお見舞い申し上げます。

原発の問題とか、一部のライフラインが復旧してないとか、
外国人選手が帰国して戻って来ないとか、
まだまだ問題は山積みだと思いますが、
どっかの(上から目線で物事言っている)ウザいCMでも言ってるように、
日本は強い国だから大丈夫でしょう。

っというわけで、ご無沙汰です。
私の住んでいる地域もかなり強い揺れを観測しましたが、
大きな被害も無く無事でした。(よく耐えたな我が家(築4,50年)、、)

地震の影響で会社説明会が中止になったり、
計画停電の影響で大学の開始が5月からになったりと、
多少は影響受けてますが、強く生きてます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

