上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vodkaさんにイラストを頂きました!
(っというか、リクエストしました^^)

忙しい中、ありがとうございます^^

itadakimono1 101129 itadakimono 101129
Vodkaさんは知らないであろう、
SIRENの宮田を描いてくださるとは驚きでした。
(しかも、快く引き受けて頂きましたw)

何気に「みやこ=団子」のイメージが根付いている(藁)
スポンサーサイト

書き直しました、酸具瑠です。

今月23日に発売された、ゴーイングのニューシングルを入手しました!

相変わらず、(良い意味で)ゴーイングらしくない曲ですが、
前回の『♪LISTEN TO THE STEREO!!』よりこちらの方が好きです^^

GUG LWTG 101123
ちなみにPVは、すごくオススメです(藁)
素生さん、可愛いです(藁)

ライブ音源の曲が、非常にオススメですw
全て、好きな曲なので嬉しいです^^

Amazonの方で事前に予約して購入したのですが、
「ついでに」ゼノブレイドのサントラも注文しちゃいました^^
「ついでの」方が高価なのですがw

プレイ時間カンスト、上限レベル達成、分岐するクエスト以外の全てのクエスト完了、
プレイヤーキャラのキズナ全員最高状態、コロニー6完全復興、、などなど、
かなりプレイした作品なので、BGMにも、とても思い入れがあります。
(これをやらずにWiiを持っているのは宝のなんちゃらだと思う!)

エンディングテーマ『♪Beyond the sky』は最高傑作です!
歌詞カードが初回特典のサントラにはついて無かったのです、
今回は歌詞カードついていて良かったですw

XB suntra 101123
穏やかじゃないですね。
タイトルの元ネタは、分かる人には分かる某キャラの口癖、穏やかじゃないですね。

どうも、ご無沙汰な酸具瑠です。

昨日の話、、
前の記事で言っていた、合説(=合同説明会)に参加するために、
再び、東京ビッグサイトに行ってきました。今度はマイナビ主催です。

正直、リクナビのやつと参加企業が似たりよったりだったので、あまり新鮮味がなかったです^^*
(1ホール?のみ使用で、規模はこっちの方が小さかった印象です)

1社、(プレ)エントリーしようか悩んでいた企業が出展していたので、
その話しを聴いてきました。(その企業目当てで行ったようなものです(ボソ))

次回は、来週月曜日に県内某所で開催の合説に参加するつもりです。
(知っている人は知っているイベント、知らない人は本当に知らないイベント)
埼玉県に関連した企業が多く出展するようなので楽しみです^^
(これも、1社お目当ての企業が出展するようなので、話しを伺ってくるつもりです)

地元に就職することがやっぱり理想的なのでしょうかね。

おまけ。
隣の会場で、コミックシティなるイベントやってました。
擬人化王国」なる看板があって凄く気になりました!楽しそう!

11月、最初の更新です。
どうも、「孤高のリクルート戦士」こと酸具瑠です。

民間企業への就職を希望して、
活動をおこなっている人の多くが利用していると思われるリクナビ

そのリクナビが主催の合同説明会に行ってまいりました!
(私が行ったのは2日目です)

会場は「東京ビッグサイト」こと「東京国際展示場」。

同日には、西棟(私たちは東棟)でデザイン・フェスタが開催されていたこともあり、
会場付近はとても混雑してました^^*まぁ、日曜日で休日だしね。
(聞いたところによると、開幕ライブの参加者人数は過去最多だったみたいですね)

一方は、芸術活動。一方は、就職活動。
デザフェスに参加した方は、リクルートスーツに身を包んだ学生たちの集団をみて、
かなり驚いたことでしょうね(藁)
きんもーっ☆みたいな?いやいや、僕ら必死ですからw

多くの企業がブースを出していて、人が多くて(ブース狭いし)私は数社しか回れませんでしたが、
社員さんの生の声を聞くことが出来たのでとても有意義でした^^
(私が志望している業種は、2日目は少なかったのであまり回れなかったのが心残り(・ω・`)初日に行くべきだった、、)

事前予約制のセミナーも参加したかったのですが、先月、予約をすることが出来なかったので見送りました。
説明会とかセミナーの予約は、すぐに満席になるとは聞いていましたが、
ここまで速く席がうまってしまうとは予想外でした。・・・っと、これは先月の話です。

来週(再来週?)あたりに類似のイベントがあるので、もしかしたらそちらにも参加するかもしれません。
(友人は初日に参加するみたいなので、感想を聞いて考えてみるつもりですv)

おまけ。
会場が会場ゆえに周りには観光地が多くありました。
ゆりかもめに初めて乗ったのですが、あれって運転してる人いないのですね!無人操縦?
かがくの ちからって すげー!
それにしても、足が痛い。鈍ってるなー、私。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。