
seirogan 100831

出掛ける前に必ず飲んでいた(いる)、正露丸の方がなくなりました。
260粒入り、まさか尽きるとは。

下しやすい体質ゆえに、必需品です。
実はもう1瓶あるのですが、そちらの方も残りわずかです。

うえぽん(上本さん)がやってくれたぜー!


スクショ凄いことになっている、、

っということで、西武は此間の記事で言っていた8連勝までは良かったのですが、
その直後から調子が悪くなり(投打が噛み合ってなかった)、
前日までに引き分けを入れて7連敗してました^^;しかも、首位陥落しています・・*

本日の試合も途中までは良かったのですが、
中継ぎ陣が踏ん張りきれずに逆転され、連敗ムードとなってました(・ω・`)
(8連勝の後の8連敗ってことで、本気でブログのネタにしようと思ってました(汗))

しか~し、上記の通り、上本さんが逆転サヨナラ3ランを放って見事に逆転勝利!
何ともどらまちっくな勝利でした!

とりあえず、上本さんありがとう!
本当に上本サマサマですねw

あっ、そういえば、ライオンズクラシック最終日だったんですね。
来年はクリッパースあたりいっちゃいます?

皆さん、インターンシップという言葉を聞いたことはありますか?

インターンシップとは、就活生が実際に企業等に訪問し職場体験をしたり、
企業主催のセミナーに参加したりすることで制度のことです。
(どちらかというと前者の意味あいが強い気が、、)

聞くところによると比較的知名度が上がった(参加者が増えた)のはここ数年のうちのようです。
参加は強制的ではなく自主的に、が基本です。

これに参加すれば同じ企業を受ける際に多少は有利になる、、
・・・と言うわけではないのですが^^* ないとは言い切れないらしいけど。

参加することに意義があるのですよ。

っというわけで、私も先ほど某企業のセミナーに参加するためにトーキョーに行ってまいりました!
このクソ暑い中、スーツ姿でw・・;
これ以上の嫌がらせはないでしょうねw
暫くの間、背広姿のおじさん達に対して尊敬の眼差しをするでしょうね。りすぺくと!

はい、セミナー内容はザ・就活って感じなので省かせてもらいますが、
(フレンドリーな感じの社員さんがお話してくださいました、面白かったv)
本格化するであろう数ヶ月後の雰囲気を少しでも早く味わうことが出来て良かったです^^


ちなみに素敵なお土産を頂きました(ボソ)

熱中症の注意を促す、市内放送(防災放送?)が先ほどありました。
市も相当、神経を尖らせているのでしょうね^^;

適量の水分をしっかりととって、
皆さんも、十二分に注意してくださいね!
(適量か、、ここ数日のうちに何度、お腹を下したことか(爆)ハハハ、、加減の知らない野郎なのさ)

今朝、某ズームイン(朝はズーム派。これは私の拘り!)で特集してたのですが、
巷では夏に鍋料理を食べるのが女性の間で流行っているみたいですよ。・・・それって本当?

熱い物とか辛い物を食して、汗をかいてクールダウンしようぜってことなんでしょうか?
私は、目の前に熱く煮立った鍋料理を出されたら、きっと、食べられないだろうな^^;
冬だったらウエルカム(藁)

一応。

毎月恒例のお絵描きチャットを明日開催しちゃいます。しちゃいますよ。


時 間 :20時~(いつもなら管理人さんが落ちるまで)

場 所 :楽墨絵チャット!

備 考 :アポなし歓迎。参加自由。飛び入り参加OK。

野球というか西武のことを少々。

西武、8連勝。

ベテランの西口さんの好投と打線が噛み合い、見事に4年ぶりの8連勝をしました!
なんでしょうか、チームが一丸となっている感じがします。
主力陣が怪我で離脱しているチーム故にそう感じます。良いことだ。
この勢いで、リーグ優勝しちゃいましょう!

ただいま、ある科目の評価に関わるレポートを作成しています。
提出日が今週の金曜日でして、今もあくせく作業しています。

しーん。

・・・みたいなことを書いたら、
『こいつ、真面目にレポート書いてるんだな。偉いなー。』って思われますかね?(藁)
実際は、全然作業は進んでいません。
何行か書いて、道草を食っている状態になっております。
誘惑に滅法弱いんですよ、私。単純なんで。

でも、いつものことです。
追い込まれた(期限が近くなった)ほうが集中出来る性質(たち)なのです。

っと言って、現実逃避と気分転換をしてみた。
よし!続き、頑張るか!

去年、「もう人が多いので行きません。」っと言っていた、
熊谷花火大会に行ってきました^^

kumagayahanabitaikai1 20100815 kumagayahanabitaikai2 20100815

案の定、人が多かったです。

場所が場所でしたので、
ちょっと見づらかったのが残念でした・・;

でも、綺麗だったので満足です。

ご無沙汰です。

リアルで色々やらなくてはならないことがありまして、
なかなか更新できませんでした。

嘘です。
やる気が出ませんでした。

嘘です。
ネタがありませんでした。

いや、嘘じゃないか。

ちょっとお絵描き用に新兵器を導入してみました↓
新兵器 100809
軽くてサクサク動くので、低スペックな私のPCでも助かります。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

