
ソーラーチャージ」というストラップ型の携帯電話用の充電器を買いました。

緊急時には良いかもしれません。

ツイッター用 100629

ツイッターのアイコンを変えてみました。
期間限定です。ある意味レアです。

ただいま埼玉西武では「ライオンズ・クラシック」期間中でして、
昔、懐かしい「太平洋クラブライオンズ」時代の復刻ユニフォームで試合を行っています。

赤いです。赤過ぎます!

興奮を誘う色なので選手の皆さんもテンションが上がるでしょうね!

っていうか、私は太平洋クラブのユニフォームっていうと、
派手なピンク色で背番号ならぬ胸番号のアレを思い出してしまうのですが、、





それにしてもオールスターの結果があまりにも酷い^^*
応援する気にもならないけど、一応、オール・パを応援します。

ぜのぶれいど 100624
↑サントラからぱちり。

ゼノブレイドの方、先ほどクリアしました。
発売からちょうど2週間ですね。

感想、、
まだ発売から間もないのでこれと言って言及はしませんが、
初めての方はカメラ操作で苦労するかもしれませんね。
(あれは改善点だね^^*)

あと戦闘中にキャラクターたちが(良い意味で)うるさいほどしゃべってくれます^^
(製作者さんも『ちょっとしゃべり過ぎでうるさい』って言ってるとおりです)

ちょっとアドバイス。
1周目はクエストやらないほうが良いかもです。
クリアすると無駄になります(藁)





Q、これやってみたいんだけど、Wii持ってないのです(・ω・`)
A、ソーマブリンガーやりなさい。大体同じだから。

っと、ソマブリを押しといて今日はこのくらいにしておきます(爆)

庭の紫陽花を撮ってみました。

紫陽花 100621

今度の金曜日にラクすみ主催のお絵描きチャットを開催します。
時は20時(多分、私は早めにINしてます)~ウォッカさんが落ちるまで。

参加の方は自由です。
絵を描かなくても全然OKです。
管理人のウォッカさんのせきららな話が聞けるかもしれません。

ちなみに今回は企画みたいなものを考えました。
内容は以下の通りです^^

oekakichat 100621

前者は、、
昨晩の作戦会議(っと言っておこう)で決めた企画で、
そのままの意味ですが地味に難しいです。
右脳がビンビンに鍛えられますよ(藁)

後者は、、
前回の絵チャの時にイケメン祭りを決行したので今回は真逆のテーマということで、
前回のチャット終了後に考えました。
ちなみにこれの元ネタというか元アイディアはあります(ボソ)

私的には後者をメインに行きたいので、
出来るだけ多くの方の参加をお待ちしております^^

大学に入って初めて23時近くに帰ってきました。
ちょっとゼミ関連であれこれありましてね^^
(全然作業進まなかったなー)

別に遅く帰ってきたことはどうでもいいんです。
そんなこと書いても誰も興味無いですしね。

私が言いたいのは、駅から家までの帰路。

何なんですか、この暗さは!
ここまで地元って暗かったっけ?

ゼノブレイドを買いました。

ぜのぶれいど 100610
あの記事を書いたのが1年前。
そんなに待ったのか。

皆さん、『プロ野球ai』って雑誌はご存知でしょうか?

知る人ぞ知る、主に女性ファンをターゲットにしたプロ野球雑誌なのです!(っで良いんだよね?)
俗にいうイケメン選手へのインタビューや読書参加の人気ランキングなどなど。
ファン心をくすぐる内容となっております。

野球のルールを知らないけど、プロ野球ファンですって人は多くいるはず。
現に我が家の人がそうですので。
(我が家の半数は西武ファンなのです。私が洗脳しました(藁))

ちなみに普段は購入しません。立ち読みで済ませます(あ)
ただ今月号は「埼玉西武特集」だったので母が買ってきました、母が!
まさか、買ってくるとは思いもよらず^^
うーん、良い仕事してますね。

ぷろやきゅうあい 100607
表紙はお馴染み「ナカジ」がドデカク真ん中に。本当にお馴染だね!
ナカジは僕の星です。アイドルです。日本球界の宝です。
ってくらいナカジはダントツで人気があります。

レポートでマガーク効果について調べてたら、たまたま見つけたサイト。

http://www.brl.ntt.co.jp/IllusionForum/index.html

不思議な体験が出来ますよ^^

1限目が休講になりました。

あっ、間違えました。
休講になりやがりました。

これ、かなり致命的なのです。

っということで、これから6時間ほどフリーになりました(泣)

一旦、家に帰りたいけど往復4時間掛かるので物理的に無理です。
多分、帰ったら戻ってきません。

朝、家を出るときには(大学のポータルサイトには)何も情報は出てなかったのになぁ。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

