
電車を待ってたら線路に鳩がいた。

観察してたら、枯れ草をくわえては落としてを繰り返してた。

何をしたかったのかわからないけど可愛い(´Д`)

桃ラー 100527

半年間も追い求めていた物を手に入れました!
もったいなくて、まだ食べてないのですが^^*

母が買ってきてくれました、食べるラー油。
母曰く「最後の一個」だったとのこと。

メディアで取り上げられて不思議なくらい品薄というか、
製造元の桃屋さんの策略なのか。
ラー油がこんなことになるなんて誰が予想したことか。

どっちにせよ、しばらくはまた入手は出来ないでしょうね^^;

プロ野球のオールスターの投票が始まりました!

本来、オールスターに出場できる選手は28名なんですが、
今年は60周年を記念して「マツダ プレマシー プラスワン ドリーム」と銘打って、
インターネット投票でもう1人出場出来るみたいです。
(不正と言うか組織投票がなければ良いが、、)

とりあえず、私は何がなんでも「太陽」に一票入れるよ!

「ラクしょこ!」のバナーを作ってみました↓

rakushokobanner2.gif
きらら」なのだがサイズ故に良く分からないことになってます(爆)

元絵はこんな感じです。
「きらら」元絵 100525.

「GOING UNDER GROUND」のシングル。
今日発売だったので、買ってしまいました^^*

本当は様子見で店に立ち寄ったんですが、
気づいたらレジに向かってました(藁)

GUG LTTS 100519
やっぱりらしくないね。4人だから。

さて、音楽を糧に頑張りますか!

せんちゃん 100518
ウォッカさん、こんな感じで良いでしょうか?

数日前に入手した「ストライド」っていうガム。
(画像出せって?めんどいのです!)

うたい文句の通り、味の持続が驚きレベルです。
是非、食べる機会があったら食べてみてください^^

久しぶりに学校からの更新。
誰かに見られてる感がたまらな(ry

私の使っているケータイはバッテリーの消耗が激しいことで有名な「P-01B」。
(機能はなかなかの高評価なんですけどねー^^*)

そんな私に吉報。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/05/13_01.html
ソーラー式の充電器。
ただし、(当たり前ですが)これは屋外で使うことが前提みたいですね。

いっそのこと、これ買う?
(緊急時のことを考えると1つあっても良いと思う。)

今日はだいじな大事な1回目の就職ガイダンス。

でも家に居ます。引きこもってます。

っというのも、駅に向かう道中で自転車のチェーンが外れました。

丁度、中間地点での出来事。
私に与えられた選択肢は2つ。二者択一。

1、自転車を押して駅まで行く。
2、自転車を押して家まで帰る。

前者を選んだとしても、どっちみち遅刻確定。
っというわけで、家に居ます。

色んな意味で凹んでいます。

自転車 100513
前々から、チェーンが外れそうな兆候はありました。

「何故、今日外れるの!?」っとは私の心の叫び。
後のことはダチに託した^^*

訓覇琳 100512

セ・パ交流戦が始まりますね。

首位でスタートする西武は交流戦での通算成績がよろしくないので、
ここがターニングポイントになると思います。頑張れ!

暇な時に4コマ漫画を描こうと思い、キャラクターを考えてみました。

訓覇琳 100510
「訓覇琳」と書いて「くるべりん」と読む。

親愛なる絵師のウォッカさんと稀魔さんにもキャラクターのデザインをお願いしちゃいましたv
どんな感じになるか楽しみです^v^

かなりの大きさについつい手を出してしまった、
某ヤオコー内のパン屋さんで買ったハンバーガー。

すごく、、大きいです、、100503
さて、、どうやって食べるか、、


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

