
今欲しい物^^

SxOxU

( ゚∀゚)o彡゜まつもと!まつもと!

うっ、何でだろう。耳鳴りがする。

巷で話題のツイッターとやらを始めてみました^^
(↑主にラクすみメンバーとの連絡用に)

これってよく考えたら、「一言日記代わりになるんじゃね?」、
・・・ってことで→に貼ってみました。
ブログに書くほどのことでもない事はこちらに書こうかと思っています。

ツイッター感想。
日本語で表示可能なのは良いとして、
なんか英語を無理やり日本語にした感がするのは気のせい?片言?
おかげさまで、いまいちさっぱり使い方理解してないですよ、私。
(覚える気がないだけ^^*)

使ってるやつ誰よ? 100224
ユーザー名「sungle」が既に使われていたことに驚き。同士なのか!?


話しは変わって。
ちょっとHPとやらを立ち上げてみることになりそうです。

変なタイトルすみません^^*
アルコレサーフィン中に面白い物を発見。

ジュース合成 グミックス

リアルな虫のグミが作れるという代物らしいです。
食べ物というか鑑賞用な気がする。

人の部屋に入る時は一声掛けろ。

そこに怒ったんだよ。

何か1時間おきに風呂入ってるんですけど、私。

部屋の掃除っていうか、
ちょっと机の整理してたら結構な時間になってて、
ブログ更新遅くなりました。

ウォッカさんからお祝いイラスト頂きましたので紹介^^
(うちのマスコットガールを描いていただきましたw)

三周年記念イラスト..
僕の空なんだからねっ!誰にも渡さないよ!!(藁)

衣装はお祝い事だからだそうです^^

感謝♪

3周年記念絵描いてみました^^

3周年記念イラスト! 100219
ドット単位でちまちまと調整して描いてたので物凄く目が痛いのです^^;
前の記事と被りますが、今後とも宜しくお願いしますv

PS、、
Vodkaさん→
期待して待ってますぜ!

あっ、、赤田さーん

まさかの赤田のトレードに驚いてます・・*

西武の外野争いは熾烈なのです^^;

西武一筋11年お疲れ様でした、、
じゃなくて新天地でも頑張ってください><*


稀魔さんのブログを見たら3周年記念の記事が書かれているでないですかい!

つまり、、

うちのブログも3周年ってことです忘れてた(ボソ)
(なんと立ち上げた年月日が奇跡的に一緒なのです!)

自分のブログを立ち上げた日すら忘れている馬鹿な奴のブログですが、
今後ともよろしくお願いします!

今日の『がっちりマンデー!!』面白いなー^^

ヒマつぶしにやるゲームやらなんやらの特集。

これが意外と儲かってるらしい。

確かに私も暇があったらやるもん。
ケータイのゲームとか。

ケータイゲームは牧場系と釣り系が今の人気らしい。
ラブプラスやばいね。ゲストの渡部さんナイス演技^^*
キンドル良いなぁー、これ絶対流行るよ。

森永さん曰く、チャットが今後流行るらしい。
私の知ってる限り、伝言板状態のチャットがひとつある(藁)

次回の特集はお菓子。
このシリーズ好きなんだよなぁ~v

とりあえず、スノーボードの彼は参加も辞退した方が良いと思うのは私だけでしょうか、、?

っというわけで、冬季五輪開幕^^
(日本勢は、誰がどんな競技に出るのかさっぱり分からないけど、、やるからにはメダルに期待^^)

開幕式、見事に見逃した。

(最近なら)
トリノの時も北京の時もリアルタイムで開会式を観てきたので、
バンクーバーの開会式もリアルタイムで観たかったです

二度寝してしまった。

バレンタインデーに因んで、、じゃないですけど。
(時期的に丁度良いネタ)

チョコレートスパークリング(サントリー)っていうカオス炭酸飲料を飲みました。
(いまどきはカレー味のラムネとかがある時代だからね、、このくらいじゃ驚かないか^^*)

ばれんたいんだけに? 100214
味も香りもチョコそのものです。
よくよく見ると、公式HPの下のほうに小さく『※チョコレートは使用しておりません』と書いてありますね。
(フレーバーだけでチョコ味を再現するとは、、恐れ入りました(_ _))

コーラキャンペーンの産物で体重が増加したので、
最近は歩いたりしてるんですけど、、効果があるのか微妙

走るにしても運動不足のせいで逆に効率悪そうなので、
いっそのこと「手軽に出来る運動ってなんだろう~?」、
っと考えた末、なわとびをやることに!
(地味に良いらしいです)

とびなわって、小学校の運動会の参加賞で貰う(安価な)イメージがあったんですが、
調べるてみるとけっこうな種類があって驚きました

っというわけで、隣町のスポーツ用品店までチャリでひとっ走り行ってきましたよ^^
(以前、テニスラケットを買ったところ、、カムイさん)

ジャンピングロープ 100208
950円(藁)

個人的に某Amazonで見かけたカウンター機能付きのやつが欲しかった、、
見た目がほとんど一緒で750円と1250円ってのもあったけど、
違いがいまいち分からなかったので(値段が)中間のやつにした^^*
(グリップとなわの素材の違い?)

INF公認らしい。これって凄いの?

今年も引き続き、
西武のファンクラブに入りました^^

スローガン通り、逆襲しちゃいましょう!
Bクラスはもう嫌です*

SSLFC2 100207

選手名鑑(というかハンドブック)、
ヤスさんの趣味「風呂の排水溝の髪の毛掃除」って、、
らしいといえばらしい(-ω-´)
(去年はベランダのサッシ掃除(藁) これ趣味?)

先ほどまで、ウォッカさんとふたりでお絵描きチャットをしてました^^
(っていうよりも、私が誘ったのです)

何だかんだで、絵そっちのけでポケモン談話で盛り上がりました^^*
(ウォッカさん周辺はポケモンが熱いのです!)

えちゃ 100205
女の子の主人公ってコトネで良いんですよね?
女の子主人公で1番好きなキャラです。
(自身初選択の女の子主人公だから、、基本男の子派σ(・ω・´))

ヒカリもどき(藁)は、
私がウォッカさんにリクエストして描いて貰いましたb
(ありがとうございます^^)

チャットでちょっと話題になったアレ。
sora-poke 100129 kakeru-poke 100129
HGとSS

プロ野球のキャンプが始まりましたね、3日前に。
(気候もよさそうだし、私も行きたいなぁー(藁))

プロ野球って、
ストーブリーグ中はあまり話題にならないから物寂しいけど、
ユニフォームを着て練習する選手を観ると「いよいよ球春到来かぁ」ってワクワクしますv

ファンとしては雄星に大いに期待したいところです。
(初っ端、ブルペン入りしてたけど無理しない方が良い^^*)

雄星と言えば、
涌井と雄星の豆をまいてる写真が妙に気に入った^^*
(テレビ観てて思った、やっぱりわくさん子どもっぽいなw)

おまけ、、
なんか寒いと思って外を見たら霞がかかってました・・*
寒いわけだ 100204
この冬一番の冷え込みらしいです。
まぁ所詮、ダ埼玉。
これで寒いって言ったら北国の人に叩かれますね^^*

きれいなお姉さんは好きですか?

RIN and SAYAKA 100203

雪が降ってるよ!

テンション下がるね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

