
寝て年を越さなければ良いが、、

アルコレの巫女服入手条件がかなり厳しくなってますよ、酸具瑠です。
(製作者さん、儲ける気ですね(藁))

期末試験対策状況。

やってません。

計画立てただけです。

っというより、
数日間、某科目のレポートをやってました。

予定より1日遅れの完成です(・ω・`)

いつものことですよ。

お仕事とマリオカート(ん)のせいで、遅れております。

これで、本格的に試験対策ができそうです。

年越し勉強、楽しみだなー(爆)

寝る前に更新。
お酒が入ってますので、珍回答するかも(藁)
Slat美味いよSlat!果肉たまらないv)

久々のバトンです。
しかも、親愛なるウォッカさんから!

本音バトン

本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

送り主-Vodkaさん

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ


1、送り主とはどんな関係?
同じ志を持つ者同士。

2、送り主との出会いわ?
某おい森支援サイトの高校生板。

3、送り主の第一印象は?
女性。

4、送り主の今の印象わ?
男性。

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
リクルートスーツ。

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
起業しそう。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
何をやってもプロの領域(藁)
(センスがあるv)

8、送り主に兄弟とかいると思います?
めっさ可愛い(私の勝手な妄想の域な)弟クンがいる!

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
適当かつ無作為に、、

・稀魔さん!
・キシケイさん!
・あるとーさん!
・たつろうさん!
・ユックさん!
・らいのさん!

もし観たら宜しくお願いします^^*

「リクゥ」「カァイ」「クゥー」の3人娘がLv100に到達しました!

  
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

年内中に2回目の転生が出来るLv105にしたかったけど、
試験勉強せねばなりませんので無理そうです
(支援装備にしておきますので、好きに殴ってください(あ))

密かに注文してた(藁)、
西武ライオンズのロゴ入りDSL用のケースが先ほど届きました
(ケースというかカバー、、 私のためにあるような物なのです)

…ので早速装着↓
西武仕様1 091223 西武仕様2 091223
何て言うのでしょうか、重量が増しました(藁)

自分のDSの色は黒(クリムゾンレッドの方)なので、このケースカラーとは相性が良いですな。

前々から観たかった『トランスフォーマー:リベンジ』観ましたよー^^

続編をにおわせる終わりかたでしたねd(・ω・^ )

あー、やっぱり、バンブルビー可愛いよバンブルビーw

エイジ オブ エンパイアⅢ(しかも、コンプリートコレクション)』入手っ!

買うまでのプロセスを話すと「クソ」が付くくらい長いので省略(藁)
(裏の裏を読んだがために物凄く疲れた^^*)

AoE3.jpg
どんなゲーム?

自分で調べてください。

ちなみに私は「AoEⅡ」からのプレイヤーなのです。

テスト近いのに何やってんだか、、(あ)

今週の尋常じゃない寒さに心も体も折れそうです。
(雨降ってる)

学校の授業は、テスト(対策)ムード一色になっております

今回の強敵(藁)は、、
「コミュニケーション論」と「マスメディア論」の2つの科目ですかね
(あと「プログラミング論2」と「経営情報論」も微妙かな、問題次第か(あ))

前者は、、
前期に履修した人の出来がよろしくなかったらしい
ちなみに自筆ノート持込可
(でも、復習しとかないと出来ないらしい)

後者は、、
配布されてるレジュメが(纏め方的に)微妙だから本気で対策しないと終わる(;´д`)
(持ち込み不可だし)

幸いなことは、レポート形式の科目が1つしかないこと

うーん、、
クリスマスだの、正月だの、お絵描きだの言ってられないのよ!

下しやすい体質ゆえに公衆トイレには結構お世話になる私。

まず入って確認するのは、流れるかどうか。
水洗式は流れないと終わる。
(紙は常にティッシュを携行してるので問題ない)

今日入った某駅構内のトイレは流れなかった。

知らずに用をたしてたら終わるね

西武、今年は6人が入団^^
(1人拒否ってたのにね^^)

菊池様の好きな言葉。

それは抱負ではないのでしょうか?

そういえば、赤星さんの現役引退にとても驚きました・・*
(脊髄損傷で、命に関わるんじゃしょうがないよな、、)

好きな選手だっただけに残念です^^*

ブログのネタには丁度良いかな、、

定期的(予定)にウォッカさん達(っと言っても3人)と、
ポケモンのWi-Fi戦が出来そうなので、勢いでカテゴリ追加しちゃいましたよ。

あー、なんであそこでジュカインに換えちゃったのか反省してます(・ω・` )
(いや寧ろ、考えなしにまもるを初っ端から使ったのが馬鹿でしたね)

あまりに酷いので結果は聞かないでください

攻略用でも、(多分)そこそこ戦えるようにはしてあるんだけど。
完全に采配ミスだね。ってか、積まれたら手出せないよ。

やっぱりロジックだけでは勝てないのが、このゲームの醍醐味ですからね

でも、なんか違う意味でやる気が出た^^ 
きっとやる気スイッチ押してくれたんだね!

ゼミ発表が終わり、肩の荷がやっと降りた感じな酸具瑠です。

『フルタの方程式』、今月分観ましたb

今回は、変化球特集、、

これは私のための特集だっ!

私は、変化球の魅力にとりつかれて、
野球にハマったと言っても過言ではない。
変化球の本持ってるし、、DVD付きの(藁)

変化球は凄いよ。
握りも違えば、リリースも違う。
同じ球種でも十人十色。

カーブ特集で、岸さんが(現役なのに(藁))出てて思った。
「岸=カーブ」で定着してるけど、本来、岸はスライダーが武器の投手。
「そこまで教えちゃうの」、、ってくらい出血大サービス解説だったね^^*

岩隈さんはフォークなのか、、
私の中のでは、カーブかスライダーのイメージがあるんだけど^^

今中さんのエピソードはなんとなく知ってた(あ)

明日、以前ここで話した、私の地元というか近所にできる大型ショッピングモール(ピオニウォーク)の、
別館というか「ケーズデンキ」がフライング気味にオープンするようです。
(明日だったのか、数日前に知った^^*)

行きたいのですが、ゼミの配布資料を作らねばならないので行けません、、(・ω・` )
(ケータイ買い換えようと思うので(予定)、そのうちお世話になるかも、、)

私も行きつけ(藁)のヤマダさんとは目と鼻の先(あ)
、、ってわけでもないけど、距離的にかなり近くにありますよ。
殺る気満々ってやつでしょうか^^*
(ちなみにヤマダさんは、目の前にあったコジマさんを潰しました(お))

ちなみにピオニ(peony)とは市の花から。
ピオニウォーク 091202
こないだのスリーデマーチ(3日目)で、実は前を通ってました^^、、な写真。

確かあの時(11月上旬)はケーズの建物はすでに完成してた気がします、、
(あの時は3か月振りにみたけど、凄いピッチで造ってるんだな~、、っと感心しました^^)

ウォークマンが逝ったorz

側面に付いているボタンホールドのスライド部分が(接合部分が取れて)動かなくなった(;´д`)

聴いてないときに誤操作を避けるためにホールド状態にしておく癖が災いした。
お陰さまでホールド解除が出来なくなった

せめてホールド解除しておけば良かったのに。

明日からどうするか…

昔みたいにケータイで聴くか


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

