
レポート作成やら、ゼミの発表準備やらで、
本来なら「行方をくらましてる(=更新停止中)」はずなのに、
普通に更新しちゃってます、酸具瑠です。

毎度のことだけど有言実行しない人だからね、僕は(藁)

アルコレ。

性懲りもなく、またキャラ追加しましたよ。 →

みにゃこタン  と同様に倉庫要員です。

でも、流石に3人分の荷物は持てそうもないので、
もう1人追加するかもです。

暁の女神クリア^^*

プレイ時間、40時間以上なり(ん)

前作やってないから「ぽか~ん?」な内容もあったけど、
シュミレーションゲームは頭使ってやっぱり面白いね。

やっぱりアイクがおいしいところ持っていくんだね。
流石、主人公。

私は何だかんだでハールが1番好きだな。
第二部以降かなりお世話になったb
素っ気なさが良いよね。

あと、ネフェニーもw 贔屓しまくったw
第四部終章メンバーには入れてないけど(あ)

どうでもいいけど、グレイル傭兵団の登場ムービーかっこよくない?

12月の上旬まで、行方をくらまします。

捜さないで下さい。

・・・いや、やっぱり捜して(あ)

賑わってるなー。

どーじょー 091115

やっと、工藤さんの行き先が決まりましたねw

生きた参考書と言われるくらい、美しく完成度の高いフォーム。
投手たちにとってみれば良いお手本になってくれるはず!

雄星君も運がいいよなぁ~^^ 
ガンガンお手本にして西武を支える存在になってください^^

話しは変わって、、

久しぶりにWiiのソフト(中古)買いました^^* 
去年、街森を買って以来だから約1年ぶりの購入となっております。

ってか、開始早々にエディ死んだよエディっ!

モヤさま観てたら、三村さんがポケウォーカー付けてて吹いた^^*
(しかも、2個!)

そういえば、この人ポケモン好きだったな。
さまさまの時も時々話してるよね)

ミュウ入手^^↓

ミュウ 091111
でも、BOX行きです。

朝の電車

周りに女性しかいないと、かなり焦ります(-_-;)

乗り換えの関係上、両極端の車両に乗ってまして。

「あれ、これって女性専用車両だっけ?」

おやっさんとか発見したときのあの安堵感

ってか、知らずに乗ったら終わるね。

スキャナやるの面倒だからぱちり。

非常に影の薄い、ここの看板息子。

kakeru 091109
面食いの描き方、誰か教えてください。

日ハムさんを応援してます!、酸具瑠です。

急にやる気が出たので、明け方(=寝る)までお絵描きしてるつもりです。

空とその他落描き 091107
落描き。目玉の展示会状態。みんなが大好きなケロたも居ます(あ)

今日の晩、ここでお絵描きチャットを決行するつもりなので、
皆さん良かったらどうぞ(ウォッカさんの粋な計らいで、開催することにv)
私も居ますので、ただ単に駄弁るだけでもOKです。
詳細

最終日は、やっぱり人多いなぁー、、

気温も暑すぎず寒すぎず、青天白日でした!
(風が強かったけど^^;)

3Dm10 091103 3Dm11 091103
20kmのチェックポイント付近とチェックポイント。
今日はアップダウンのきついコースでした。

3Dm13 091104
ゴール後の会場の様子。
各自治会のパレードに巻き込まれた^^;

ってか、ゴール付近の賑わいは異常w
パレード(+見物してる人)に巻き込まれて足止めくらった^^*

最終日は、初日の軽い足取りではなかったですが、無事に完歩!
3年ぶりの参加でしたが、意外と歩けるものですなw
3Dm14 091104
5回目のバッジは在庫がないらしく、近日郵送してくれるみたいです。

【歩行距離】
1日目:22km
2日目:20km
3日目:21km
総距離:63km

3km分はおまけか・・*

【歩数】
3Dm12 091104
1日目:35299歩 35625歩
2日目:30809歩 30031歩
3日目:33311歩 33355歩 
総歩数:99419歩(SS) 99011歩(HG)

大体、普段なら1万歩いくかいかないかなので、
3日間で約10日分歩いたことになります^^*

うーん、まさか3日間歩くことになるとは^^
(ってか、3日間、参加するつもりはなかった^^*)
自分でも驚きですv 

来年も参加出来たら参加したいなー。

大声では言えませんが(藁)
宣言通り、学校を休んで2日目歩いてきました^^*

本日は昨日とはうって変わって曇りでした
どっちみち、動きますから寒い方が私は良いかな

ちなみにラスト5km辺りから、小雨が降ってきました

3Dm9 091102
これはメイン会場(正体は小学校のグラウンド、隣が市役所という立地)の様子(出発前)
この写真では見えません(いや、よく見ると右上に見える)が、
大型のモニターとステージがスタート近くに設置されています。
(進行役の人がいて、会場を盛り上げいます^^)
あと露店が多く出ています。

朝はコース別で時間差スタートなので、そんなに混雑はしてません。

距離は昨日と同じ、20kmを歩きました^^
3Dm7 091102
今日は平日なので強制参加してる生徒さんや、
中年の参加者さんが目立ちました。中には犬もw
(散歩としてはハードだな^^;)

そうそう、やっと念願かなって参加登録しました(藁)↓
3Dm5 091102
(文字、見えるかな?)上はチェックシート。
スタート・距離別のチェックポイント・ゴールの3か所で配られる、シールを貼る代物です。
(登録してる参加者の証です、3枚貼ると完歩賞(ピンバッジ)が貰えます)

あと、ゼッケン↓
これも参加者の証っ!
3Dm6 091102
出身地・名前・参加する距離・一言メッセが書ける代物。
前は参加回数が書けたのですが、今回のは書く欄が無くなってます

↑ひねったわりには、結局、絵を描いて終わり(藁)
コレを付けてたら僕です。ここのブログの看板娘が目印です。

無くなったと言えば、ゼッケンをとめる安全ピンが付属してたのですが、
私が参加していないうちに配られなくなった模様・・;

そのせいか、付けている人が減った気がします・・;
ついでに言うと一言メッセージを書いてる人も少ない気がする、、
読むのは、一種の楽しみだったのになぁ(あ)

【今日の歩数】
もちろん今日も持っていってますよっ!ポケウォーカー(お)
3Dm8 091102
30809歩(左)・30031歩(右)

昨日より減った?
20kmって言っても、オマケがあったり(なかったり)するので、
日によって距離はまちまちなのです。

明日は、最終日でなおかつ祝日だから混むだろうな

私の住んでる市で1番規模の大きいイベントが「スリーデーマーチ」。

3DM1 091102
日本スリーデーマーチ(公式HP)

毎年、11月上旬に開催されていて、
決められた距離別のコースを歩く健康的なイベントなのです。
(距離は5、10、20、30、50km、3日間開催されるのでスリーデーマーチ、まんまね。)

この手のイベントでは、国内最大規模なのがこれ!
全国、、いや、世界各地からウォーカーが集まります。

察しの通り、私も参加しました!
(今年に入ってから運動不足^^;)

初日は軽く20km歩きました(藁)

3DM2 091102
慣れてる人間なんで、20kmコースはかなり物足りないです。
ちなみに最長コース50kmは普段から歩いていないと、
まず時間内に歩ききらないようです。

ちなみに、私の参加は3年振り。
中学3年の時以来です^^
市内の小中学生は強制参加でしたので

登録しての参加(予定)はこれで5回目っ!(無登録含めれば、7回目?)↓
3DM3 091102
まだ今年は諸事情で登録してないのです

写真は完ならぬ完したときに貰えるピンバッジ。
(いわば勲章みたいなもの(藁) )
今年、第32回なので31個すべて持ってたらつわもの

【今日の歩数】
一応、歩数計なので↓を忍ばせていきました^^
3DM4  091102
35299歩(左)・35625歩(右)
(出発から帰宅まで含む、、差し引いても30000歩越え)


…今日は、授業ある日ですが、
サボって歩いてくるつもりです!(あ)

(つまり3日間完歩狙いねっ!)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

