
まさかのビンゴ!

メロパビンゴ 090629

でも、順位的に何も貰えない・・*
(流石だぜ、メロパー運営局、、)
追記→よくよく見ると何か貰えるもよう、、すぐには貰えないらしい、、

あっ、そうそう学期末の恒例。
期末試験がそろそろありますので、
来週あたりからブログの更新を休止したいと思います。

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

ささないとヤバいね。

催促メールが来る前に急いで描きました、酸具瑠です。

バニラです、俺の嫁です。
私的にはバニラとニコバンを推します!
お題絵「MFC」 by酸具瑠 090623
当初は「橘みずき」を描こうと思ったけど、
きっとウォッカさんは知らないと思うから「バニラタン」にしちゃった。でへへ。

後で送ろう、、

ついでに公開しそびれた絵も置いておこう、、
雷鷲 090623
エプロンの貴公子といいながらエプロンを身に着けてないの図。

2限目と3限目が休講になりました^^*
(電車も人身事故で遅れてるらしい・・*)

4限目、どうするか・・*

あー、やっと交流戦が終わる~^^
(セ主催ゲームだとヤフー動画で中継しないから観れないんだもん・・*)

対ヤクルト、今日の試合はシーソーゲームだけど、、
ついにナカジが通算100HRを達成したw

心から「おめでとー」と言いたいっ!!

さてと、そろそろ連敗を止めてもらいましょうかね。

追記、、
あーぁ、5連敗。
今週1度も勝ってないね。

あっ、残念

絵筆装備できず 090621

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

「クゥー」、、
どっかで見た顔かと思ったら、
今は亡き「ミカド」と同じ目と眉パーツだったのね。

クゥーステ 090619 ミカドステ 090117

それにしても、転生してる人のアルカナツールに飛ぶ確率が高い気がする。
いやいや、うちの子たちじゃ勝てないから
(ちなみに予定では来月中に陸海空が1回目の転生を行う予定、、)

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

ドアの調子が悪いとかで車両交換(乗り換え)をしました、酸具瑠です。
(確かにちゃんとドア閉まりきってなかったな、、ある意味恐ろしい)

先日言った、ライオンズの広告ジャック電車。
初日から早速乗れました

、、が、通常車両でした
(該当車両って、何両目なのだろうか(^^;)

1年ほど前にここでネタになったあのイヤホン。

今朝、学校に行こうと耳にはめたら逝ってたorz
(コードが切れてた・・*)

、、のでまったく同じやつを某ヤマダ電機で購入してきました↓
イヤホン 090616

これってもう生産してないのかな・・?
(在庫品限りって表示が・・*)

お気に入りのイヤホンなのになぁー。

まぁとやかく、
これで音楽が聴けます。
これで語学のリスニングの予習ができます。
これで電車内でゲーム出来ます。
これでエr(ry

頭痛で半日死んでました、酸具瑠です。

車両まるまるライオンズジャックですと・・!

これは私のためにやるデモンストレーションですね。
(池袋線は大学に行くために利用しています、乗れると良いが、、)


それにして「獅子奮迅」って良い四字熟語だよね。
まさに埼玉西武ライオンズのためにある四字熟語って感じだよ。

いや~、今日の試合は見ごたえがあって良かったw

まぁ、結果は引き分けだけど^^*

広島さんの5人内野とはこれまた凄い。

どもども、酸具瑠です。

某所のゆり園に行って参りました^^

百合園 090613

えぇ、もちろん綺麗にでしたよ

凄いカメラを持ってる、おやっさんが沢山いましたよ。
確かに良いロケーションでしたからね。

あー、ってか、その某所って、、

ロッテの1イニング15得点に驚きな、酸具瑠です。
(マシンガn、、もといマリンガン打線恐るべし・・*)

電車の広告で、ご当地限定の狭山茶があると知った酸具瑠さんは早速買ってみた↓
ご当地限定 狭山茶 090612

渋みは(お~いお茶 濃い味と比較して)それほどないわりに、
味がしっかりしてて美味かったです^w^*

流石、日本三大銘茶だな。

関東が梅雨入りしましたね

今日も一雨きそうな予感です。

昨日、寝る前にお酒を飲んだのが悪かったんだな。
(↑寝酒)

物凄く気持ち悪い

先ほどまでスマブラでWiFi対戦してました、酸具瑠です。
(ここまで人が揃うなんてすごいことだね^^*久々にやった人もいるよv)

見事に各々のイメージカラーのクルセードアーマーが手に入りました娘さん方です↓
くるせぇどああまあ 090607
今度の週末までにLv50に到達したいもの、、

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

分かる人には分かる、キャラクター陣、、
お題絵「雨」 by酸具瑠 090503
かなり手抜き・・*

「みんなのニンテンドーチャンネル」で紹介されてた、これ面白そう。
(モノリスソフトか、、ちょっと期待v)

でも、RPGの新作タイトルって博打だからね^^*

今週火曜日から、ネットに接続できなくなってます
(PCに問題はない、、親のPC、ゲーム機も繋げない、、)

復旧のめどが立ってないので、
ネットへの復帰ができるのはいつになることやら、、

追記、、
っと思ったら、すんなり繋がりました^^*
(でも重たい、、)

歩きながら、メールをしたりゲームをしたりしてる人。

あの人たちどんだけ器用なんだよ(゜ロ゜;

私には無理だな、しながら歩行は。

東北楽天は射程圏内だと思う、酸具瑠です。

久々に野球のゲエムを買ってしまった^^*
野球つく2 090602
プロ野球チームをつくろう!2(SEGA)

完全にウォッカさんの好意を裏切ったな(あ)
「PS0」といい「七竜」といい、またSEGA製のゲエム買ってしまった。

暫くは、(やる時間無いけど)セブンスドラゴンと併用してやろう、、

旧七空、アルコレキャラ紹介用イラスト↓


リクゥ アイコン 090601 カァイ アイコン 090601 クゥー アイコン 090601

あと、2人描かねば、、

外、雷鳴ってる、、

交流戦・対巨人。

2試合連続で延長戦突入だったけど、
大崎が決めてくれたw

これで西武の日曜日の連敗が止まった^^
(開幕して日曜日に勝ち星が無かった、、)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

