
大学のPCが一新してて驚きました、酸具瑠です。
(いつの間に 、、画面デッカイよ、周りの人に見らr(ry)
ってか、このPCアルコレ出来るよ 、、良い暇つぶしになりますb
(↑以前のやつは出来なかった)

これから(=13時から)健康診断があるので、
それを受けるため待機中です(あと1時間半ある、、)

何だかんだでダメだと思ってた科目の単位は取れてました^^*
(必修科目を1つ落としてしまったorz 、、今年また受けます

明日から学校が始まります、酸具瑠です。

春休みも終わりか、、
何だかんだで、2か月ちょっとお休みしました
(慰安には丁度良いb(あ))

いやね、別に学校が始まるのは良いんですけど、
明日、(昨年度の)成績の通知があるみたいなのでそれが怖いです

あっ、ちなみに今週は明日行けば暫く(5日間程?)お休みのようです(´∀`*)
(本格的な授業開始が4月中旬ですから

早く休みボケを取りたいです
(今の私の課題です、、)


追記、、
180°話題が逸れまして。
書きそびれてたので、今頃触れときます^^*
→のプロフ絵は全部で8種類あります!
しちくーふぁみりい 090330
写真左上の彼女が出たらラッキーってことでb
(あまり見ないorz)

皆さんはで連想するものってなんでしょうか?、酸具瑠です。
(いや、ちょっとですね 、、ってか、初っ端難度高くないですか^^*←ストレートな

さて、私情は置いといて、、
私の住んでる市で数年前から開催してる「夢灯路」とやらに行って参りました
(灯篭と“みち”という意味の「路」を掛けたんだな、きっと、、)

東松山夢灯路 090330

行くのはこれで2回目、、

2つの沼を結ぶ、
小路に無数の灯篭が設置されライトアップ、
幻想的な夜道を演出してましたよw

こんな感じ、、
東松山夢灯路2 090330

残念ながら、私が行ったのは終わる寸前だったので、
イベントは全て終わっておりました
(模擬店はやってたな、、)

そういえば、沼には満開とは言えませんが桜が開花してました^^
(写真撮ったけど、ビミョーな写り具合で公開出来ない、、orz)

アメリカでのWBCへの関心はかなり低いみたいですよ、酸具瑠です。

まだまだ、WBCの余韻が残ってます^^
いやー、なんだかんで最高のメンバーでした><
(前と言ってることがちg(ry)

埼玉西武、、
代表に選ばれていた3人も明日からチームに合流するようです
(お疲れ様ですw ちゃんと休んで調整して開幕に間に合わせてください><)

3選手にとっては良い経験になったろうし、
これで、戦力がぐーんっと増すねb

ライオンズHPに選手プロデュースの弁当紹介が、、

ナカジBOX食べたいよ、なかじぼっくす(´Д`*)
(量的にはおかわり君プロデュースのやつのほうが私は良いなぁー)

WBCの試合を見つつアルコレをやってました、酸具瑠です。
(手が空いてたもので^^*)

入門者への支援用に作成した8番手、「エプロンの貴公子」こと「雷鷲」君がレベル100になりましたw
(途中で姉妹ブログに移籍したり、、波乱万丈な人生だなぁ)

エルフィ先輩の「sanguru」は種族らしくないステ振りでしたので、
今回はエルフィらしく育ててみました

そうしたら、体の弱い子になっちゃいました
後攻なら確実に負ける弱さ
雷鷲Lv100 090324
(カードはショボいので公開しません^^*)

あっ、ちなみに雷鷲君は昨日Lv100になりましたb
(ほら、昨日は2回更新してるし、、まぁ、今日でも良いかなぁーっと、、)

あと、3人、、頑張ります

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

おめでとう!侍ジャパン!!
そして感動をありがとう
(やばい、目から何か液体が出てきた

書きたいことが沢山あるけど気持ちが高ぶって上手くまとめられません

9回裏に同点に追いつかれて延長戦になったけど、
やっぱり最後はイチロー様、、おいしいところ持っていきましたね(藁)
(韓国バッテリーもあそこ(1塁が空いてて、普通なら敬遠の場面)で勝負しちゃってましたしね)

一先ず、やっと肩の荷が下りました^^*

日本も凄かったけど、韓国さんの粘りも凄かったです
アジア野球のレベルの高さを世界に見せつけた良い試合だと思います><

MVPは、、松坂か^^
(2大会連続ですねb 青木じゃないのか、、)

いよいよか、、

お、

お、、

おうえんだ~ん!!
(はい、もう大丈夫ですね(あ))

ここまで来たんだから、
絶対に優勝トロフィーを手にしてほしいです

おいおい、松坂先頭打者本塁打喰らってやんの( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \(ダマレ)
(守備連携も上手くいってないしな^^;)

いつもながら侍日本はヒヤヒヤさせてくれるぜ。

追記、、
まだ相手が相手なだけに油断できないけど、
打線爆発してますね!

あとは死守してもらいたい!

追記2、、
うおー!すげぇー、
アメリカさん相手に勝っちゃったよ><(9-4でb)

このままの勢いで明日の韓国さんとの決勝に挑んで、
良い勝負をして貰いたいです

前大会の決勝は観れなかったので今回はみたいです。
(西武のオープン戦の観戦に行ってました

東京マラソン」のテレビ中継やってるけど、
これって中継やる意味あるの?
(著名人にスポット当ててるけど、なんか別にどうでも良いよなー)

とか言いながら観てしまう、、
それだけマラソンには魅力があるってことか。

興味のない人にはくだらないことだよね、酸具瑠です。
(↑その気持ち分かります、、)

セブンスドラゴンの公式HPにファンサイトキットなるものがあったので、
それを使って自己満ぱーてい紹介でもしてみることに、、
(丁度、(合計)プレイ時間が30時間超えたので、その記念に(お))

メンバーは→に設置している、パーティーメーカーで作ったブログパーツの輩なんですがね。
発売前に考えたぱーていにはファイターとナイトを入れる予定でしたが、
結局入れず仕舞い(2軍に入れる予定(16人育てられるからb))

ちなみにキャラクターの名前は公式HPのものをそのまま使ってますb
(だって考えるの面倒なんだもん(あ))


ギルド名:セブンスカイ(七空って、、まんまじゃん) 登録人数:4人

名前:ヤック クラス:ROGUE 隊列:前衛
ヤック
一言でいうなら主力
「ソードマスタリー」による前衛向きローグとして育成してます。
ATKとSPDが高く完全なアタッカー!
敵を状態異常にする小技も豊富なのでパワー馬鹿ではない
大ダメージを与えるスキルが今のところないのが残念

名前:ナムナ クラス:SAMURAI 隊列:前衛
ナムナ
もう1人の主力b
構え(スイッチ)をとらないと発動できないスキルがほとんどなので、
(説明書の通り)長期戦向きなお方です。
ちなみに1番LIFEが高いので(ナイトほどではないけど)壁にもなってくれるb
MANAが低いのでスキルを沢山使えないのが痛手

名前:イクラクン クラス:MAGE 隊列:後衛
イクラクン
妹推奨のキャラ。通称、イクラ
見た目とは裏腹に魔法を使った攻撃は↑の2人をも凌ぐ火力
唯一、全体攻撃が出来るので雑魚を一掃するときに重宝してますb
ちなみに使える魔法はフレイム(炎属性)とマナ(無属性)。
MANAの消費が激しいので連戦には不向き、また打たれ弱い

名前:ケビン クラス:HEALER 隊列:後衛
ケビン
非戦闘要員。
その割にはATKは(武器のお陰で)ヤックと同じ(でも後衛なので意味なし)
役所はクラス名通り、LIFEの回復及び状態異常の治療
彼のお陰で回復アイテムを節約できますb
攻撃系のスキルが無いのと打たれ弱いのが弱点

(C)SEGA

ナカジの状態が気になります、酸具瑠です。

昨日のWBC日韓戦はね、
終わったことだからもう気にしないよ

問題は今日のキューバとの試合なわけですよ><

負ければ、あとがない
つまり窮地に立たされている状態!

おい、そこ!、
『キューバ?前回、勝ったから余裕だろb』っとか言ってないでマジで応援しろ><
(キューバって仮にも優勝候補ですぜ

そろそろイチロー様のバットから快音を聞いてみたいっス

追記、、
イチロー様、ヒット打ちましたね!
しかも日本大勝b

韓国との順位決定戦が気になります^^*
勝てばアメリカと負ければベネズエラと準決勝で当たります
(噂によるとベネズエラの方が強いらしい)

ナょωカゝレ丶£‡〃〒ょ〆мα世ω、±ω<〃ゐ〒〃£。

↓=яёっ〒「かいわができるひと どっかに いないかしら?」
、、っ〒、ょ£′ωナ=〃ょйё?
ギャル文字 090318
ハoっ┠彡ハ〃勹〃カゝ┠ぉмσぃмα∪ナ=^^*
(ωナょゎ(ナナょぃ

・・・っカゝяёナ=

(C)SEGA

WBC第2ラウンドを観るために起きております。

向こう(アメリカ)の時間だから、中継が早朝なのね

追記、、
日本が6-0で勝利しましたね!
強打者揃いのキューバ相手に無得点は凄いっスb

日本らしい繋ぐ野球が出来てましたからねw
(イチローはノーヒットか、、)

ってか、キューバの投手ってボール球多いね、、←まぁ、勝因の1つなんですがね

昨日、親の付き合いでETC車載器(制度は来月からだけどね)を見に行きました。
(見に行くとか言いつつ、買ってるし
平日にも関わらず、ETCのコーナーに人がたくさんいました

ちなみに取り付けは随分先らしい、、
(予約してる人が沢山いるとか、、儲かってますねb)

(元々、腹が下しやすい体質だけど)今朝、急に腹が痛くなり「これって今日が13日の金曜日だからじゃね?」っと思った、酸具瑠です。

今回も1か月経たないうちに世代交代です^^
(前回より早いb)
世代交代1 0900313
ちかんって・・・。

名前は陰暦シリーズ第11弾「霜月(しもつき)」!
世代交代2 090313
陰暦シリーズもいよいよ大詰め^^

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

WBCドミニカ代表の敗退に驚きました、酸具瑠です。
(優勝候補が・・*)

以前、入会した「クラブニンテンドー」の2008年度プラチナ会員特典。
「Wiiゴールデンハンドル」を入手しました!(さっき届きました
ゴールデンハンドル1 090312
うむ、申し込みをしてたことすら忘れてた
(申し込んだの去年の11月くらい?)

特典は他にもあったけど(カレンダー?)、
見ため的に豪華なハンドルにしました^^*(非売品だしb 何より金だよ!金!!(ダマレ))

↑の箱、、
どっかでみたことのあるレイアウトと思ったら「マリオカートWii」の箱と同じですね。
ゴールデンハンドル2 090312

Wiiハンドルに対応してるソフトってマリカだけですよね^^?
マリカ自体、滅多にやらないのでオブジェとして使えそう、、(←宝の持ち腐れの良い例)
っていうか、使うの勿体ないですし*

丁度、専用のスタンドが付属してましたので、、(っても、紙製*)
ゴールデンハンドル3 090312

エラーでメロパーにログイン出来ません、酸具瑠です。

街森、、
開門しても人が来ない件について
(逆にフレンドが門を開けてることもないけど、、
そうして今日も人が来なかった 七空 090312

やっぱり、ゲームの世界とはいっても、
(画面の向こうの)皆さんには、皆さんなりの都合がありますからね・・*
私の都合ではうまくいかない、、(それは承知の上ですが^^*)

ポジティブに考えるのなら、
環境整備中で村が酷く散らかってるので、
羞恥をさらさなくて丁度良いですが^^*

久々に2人以上で通信してみたいものです(贅沢だな)
最後にタイマン通信以外をしたのは、、先月の初めくらいかな? 
ってか、2人だと気まずいよね

新規のフレンド探してみますかね

©2008 Nintendo

私の通ってる大学で、ドラマの撮影が行われたようです

そういえば、以前もやってたね。

(妹と協力プレイで)バイオ5クリアしました、酸具瑠です。

最大のライバル、韓国にコールド勝ちするなんてな
やるな、サムライジャパン!
(中国戦のあれ(=勢いがなかった)はなんだったんだろう、、)

次は、、韓国対中国で勝った方の相手とか。
(韓国が多分来るだろうな

昨日のヒットが尋常じゃないです、酸具瑠です。
(バイオ効果なのか?凄い・・*)

そうそう、「いらこん!」の参加賞貰ってきましたb
絵描きネコ 090306
噂通り、動きます
生きが良いですね、、
食べていいですか?(ダマレ)

Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

珍しくストレートなタイトルです、酸具瑠です。

買ってきました、買ってきましたとも!
(店までの道、やたらと工事してた、、(迂回しまくった;))

7竜 090305
セブンスドラゴン(SEGA)

まさかこんなノーマークのゲームを「バイオハザード5」の発売日に買うなんて、
夢にも思っていなかった、、

Amazonで注文してあるのでバイオ5も多分今日届くと思います。
(妹様がお金出してくださるみたいです(=自分の物にするつもり))

バイオ5といえば、前の男性が買ってた。
本当に今日が発売日なんだと実感しました

WBC日本代表に期待することが出来ません、酸具瑠です。

うーん、言わせてもらうと、
此間の強化試合で「どうせ日本代表にも選ばれなかった格下だろ」的な雰囲気で
ちょっとなめてプレーしてた気がする、、
((見間違いかもしれませんが)「岩隈」投手、笑って投げてましたし、、(お))
痛い目見るよ

ふう、、
明日はワールドベースボールクラシックの開幕やら、
(アルコレの)「いらこん!」の参加賞を貰いに行ったりやら、
バイオ5と7竜の発売日やら、
(傍から見たら)何かどうでもいいような予定が沢山重なっております

中国戦は見なくても結果が読めるb

Vさんが不在(留学中)のため、絵を見せる相手がいない

NMRG 090303

西武の選手を覚えようと必死です、酸具瑠です。

っと、言うわけで「レンズクリーナー」を買ってきました
(もちろん、正規品だよb)
レンズクリーナー1 090301
Wii専用レンズクリーナーセット(任天堂)」

「これでなおるのか?」って疑ってたけど、一発でなおりました

↓しかもかなり汚れが取れました、、 ンッ?ワカリヅライ?
(こんなに汚れてたのか
レンズクリーナー2 090301
あと5回ほど出来るので一安心^^*


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

