
どもども、酸具瑠です。

「sanguru」がレベル100になってもまだまだ戦いは終わってません!
なんとか無事にチアの2人をレベル90にしました^^*

沙耶花 080930 凛 080930

レベル90で解禁される最強の魔法「ソドムブレイズ」、、
「凛」にやっとセットすることが出来ましたw

頑張って10月中に、2人をレベル100にしたいもの・・*


Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

一昨日からブログとかアルコレとかに
ログインするとフリーズしてた件、、
原因はPCではなく、ブラウザにあったもようです・・*

なので、インターネットエクスプローラー以外のブラウザを使ってみることに、、
(慣れてないから使いづらい・・* 色々なブラウザを試してみるか、、)

寝る前に落描き、、

雪原果夏 080929
「雪原 果夏(オリジナル)」
殴り描き、、

↓これは、、(寝る前に描いてないけど)
V.Aさんとお題を出し合って描いた絵、、(画力アップのためにやっております^^*)
七橋空 080928
「七橋 空(オリジナル)」
空姉さんの全身描いたの久々*


話し変わりますが、PCの調子が悪いのか、
(FC2もアルコレも、、)ログインがなかなか出来ません・・*

あはははあははははh・・・!(怖;)

やりました、ついに西武やりましたw
西武、リーグ優勝しました(ビジターで優勝+負けだけど*)

去年は5位で20うん年ぶりにBクラスに落ちて、かなり痛い目を見たけど、、
今年は4月に首位になってから、順位を落とさずに(一時は危なかったけど;)ここまできた!
なんだか今年の西武は違う(監督代わったから?)

でも、これで満足はしない!
これからクライマックスシリーズ→日本シリーズ→アジアシリーズってあるから、、
目指すはアジア1位!
(まぁ、CSで終わっても、Bクラス脱出ができたから満足と言えば満足ですが、、)

頑張れ、埼玉西武ライオンズ^^*
(来月の19日に応援しに行きます!)

追記、、
今日も負けてますね^^;(5連敗)
このままCSに出ても、連敗で負けるんじゃないのか、、っと心配です・・*

今月の戦績は、、 9月27日現在
9勝13敗;(負け越し)
後半戦の疲れってやつか、、
(まぁ、主力が数名、戦線離脱してるってことも原因かと、、)

↓を買ったのは私ではない!   、、とは言うまでもない。
(妹が購入、、「」と悩んだみたいだけど、紹介動画を観てやめたもよう。)

でぃざすたーでいおぶくらいしす 080926
DISASTER DAY OF CRISIS(任天堂)

レイは良い人すぎる^^*
ってか、生身で銃撃戦をしたり、火の海に突っ込んでますけど・・*
(主人公だから強い・・*)

うむ、開発元はモノリスソフトか、、
ソーマブリンガーの続編を(ry

この時間に酸具瑠です。

昨日の記事で、
『昨日(22日)、西武が楽天に勝って、今日(23日)勝ったらリーグ優勝だったのに、、』って言いましたが、
実は昨日2位のオリックスが負けて、西武が勝てばリーグ優勝だったみたいです。
(ドーム行って知った*)

リーグ優勝もあるかもしれない+祝日ということで、
昨日の西武ドームは満員だったらしいです*
(3塁側(ビジター)にも西武ファンが溢れかえってた・・; 楽天ファン肩身狭そうでした*)
そのためか、いつも以上に応援がうるさかった・・*
(騒音の域に達してたよ、あれは。)


8回裏に4番、後藤の逆転安打で7対5(この回に一気に5点!)になったものの、
9回表にグラマンが四球やら満塁本塁打を喰らって、10対7に、、
結局、優勝はお預けに・・;
(ファンの方もバルーンを用意して優勝ムードだったのに・・; 選手(何気に涌井もいた!)も飛び出す準備してた^^*)

やっぱり、人生は上手くいかない、、

、、まぁ、今週中に決まると思いますよ、はい。

ポケモン現状、、
ポケモンプラチナ 現状 080923
野郎ばっか*

ってなわけで、今日は野球観戦行ってまいります^^*
昨日、西武が楽天に勝って、今日勝ったらリーグ優勝だったのに、、
上手くいかないのが人生、、

ちなみにクライマックスシリーズのチケット予約済み。

友達とポケモンやろう的な話しになったので、購入^^*
(ダイヤモンド持ってるけど、始めからデータ消してやる気にもならないので、、ってか、データが勿体ない*)

ぷらちな 080921
ポケットモンスター プラチナ(任天堂)

この記事を更新した直後に、
たまたまアマゾンを見てたら、
在庫(定価、、転売とかのクソ高いやつじゃなくて(奇跡!))があって、即行で注文した、、

ちなみに特典(フィギュア)付き、
正直要らないけど、、(これをどうしろと、、)

稀魔さんが言うには、ストーリーが違うらしいけど、
ダイヤモンドのストーリー自体覚えてないから、
新鮮な気分でプレイできそう^^

プロフ画像用に↓を描いてみた^^

sora TOP 08021
「七橋 空(オリジナル)」

現在の空は3代目(改造に改造を重ねた結果・・*)

台風13号、接近中、、
関東には明日の午前に来るらしい。
今日にでも来てたら、確実に学校休んだのに(藁)

ちなみに今、学校にいます。
(つまり学校から更新しております)

1限目が休講になりましたので、、

遅く登校すると遅刻しそうなので、
いつもと同じ時間に来ております*

あと、授業まで1時間以上ある・・*
さてと、、どうするかな、、

ちょっとも死ねません^^*
ショコラ 080917
本気ではないらしいとは本人の弁・・*

ch(ショコラ)式ファイア恐ろしい・・;
しょこら 080917

帰り道、最寄りの駅の駐輪場から出てすぐに、
警察官のおっさんに声をかけられた、、

酸「ついに俺も時が来たか、、(?)」

っと、思ってるのも束の間、
↓の物(ブツ)を渡された^^*(写真参照、、)

チラシが入ってた、、
なになに?

交通安全運動?

・・・。

脅かすなよ・・;
(我が市のケーブルテレビが取材にきてた、、ネタ無いのか、、)

説明しよう!
現在、市の警察署と市の安全交通協会(なるもの)が協力して、
キャンペーンを催し、↓のチラシとおまけをタダで配布してるのだ。
お腹が空くと死んでしまう、君にはうってつけのキャンペーンだな。

秋の全国交通安全運動 080917
配られた物(ブツ)リスト
・交通安全の呼びかけチラシ(学校とかで配布しそうなやつ)
・ガム(眠気覚まし用、正式には「クロレッツXPエクストラハイパー」)
・ポケットティッシュ(トイレで紙が無く、困った時の必需品)
・梨(ん?)

今日の酸具瑠でした。

どもども、今日から学校です。

夏休みの生活リズムが抜けてないので、
4時前に起きちゃいました*
まぁ、今週は大目にみておこう、、

ってか、初日から4限ってキツイよなぁ*

どもども、酸具瑠です。
またまた、アルコレネタです、すみません*

夏休み最後の更新、、
振り返れば、夏休みの思い出は夜中にアルコレやってたか、日中は寝てたくらい・・*

歩く要塞
「sanguru」
sanguru1 080915 sanguru2 080915
祝レベル100!
このステ振りだと「ケルペロス」「微糖ショコラ」に勝てない気が、、
(装備・カード揃えるかな、、)

重い一撃
「沙耶花」
沙耶花1 080915 沙耶花2 080915
右手装備のお陰で、命中が大幅に下がっております;

ウィザード
「凛」
凛1 080915 凛2 080915
レベル70から引き続き、同じ左手装備を付けております。

万能型
「もろへいや」
もろへいや1 080915 もろへいや2 080915
装備出来る武器・防具がかなり限られている*

番犬
「ミット」
ミット1 080915 ミット2 080915
ある装備をつけるために「Dex」を上げまくりました*
次は「Wis」を、、

ツンツン
「ミカド」
ミカド1 080915 ミカド2 080915 
攻撃特化。
唯一、属性無し。

オールマイティー
「キサキ」
キサキ1 080915 キサキ2 080915
強力な魔法が使えるまで我慢我慢*
中途半端な威力の魔法の発生率のお陰で、通常攻撃が出ない、、
(ビースはビースらしくパワー馬鹿にしとけばいいのでしょうか?)

エプロンの貴公子
「雷鷲」
雷鷲1 080915 雷鷲2 080915
魔法特化の宿命、MPが切れるともう終わり*


Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

「sanguru」がついにレベル100に^^*
振り返ってみれば、ここまで長かった、、

彼は当分は放置ってことで、支援にまわりますb
(もちろん、ウザかったカードも外しておきます^^*)

sanguru 080914

でも、まだ戦いは終わらない、、
(まだ7人いる、、)

それ何ていう嫌がらせ?
080913ヒズゲラ 

どもども、酸具瑠です^^*
ワイファイ、やり過ぎた; 頭、痛い*(←自粛;)

稀魔さんのばーすで~企画に参加しましたので報告しときます^^

企画のめもめも、、
企画は、第1部と第2部の構成で、
1部は21時半~22時15分(コイン制バトル(3分))
2部は23時20分~23時(タイム制バトル(3分))

なぜだか知らないけど「ふっとび率」が2倍になってたので、
稀魔さんには内緒で1倍(普通)にしといたことは秘密、、


自分は、コイン制は20回程度しかやったことがなかったので、物凄く弱かった*

、、なんだろう、いつもだけど稀魔さんとやると、
殺伐としていない乱闘になるんだよね^^*
(アイテムあり、タイム制、複数だから?)

らいのさんと久々にお手合せをしたw
フレンドも2人増えたw
リプレイも沢山撮ったw(反省用、、)
リプレイ残しまくったの図 080913
いつもだけど、自分は勝っても負けても残しておく癖がある^^*

そういえば、企画が始まる1時間くらい前に、ごんつきさんとタイマンしてたんだ*
ごんつきさん、相変わらずです^^*

最後に、、
皆さん、お疲れ様でした(_ _)

スマブラX、、
あと8時間ほどで総起動時間が1000時間になる*

カテゴリに「どう森」をいれつつも一度も更新してなかった酸具瑠です^^*

スマブラX内のどう森シリーズのフィギュア解説読んでたら急にどう森について語りたくなった^^*

一応、私は初代からのユーザー
最近のどう森=おい森のイメージが強い、、
(カッぺイがタクシードライバーとか、ジョニーが宇宙飛行士とか)
個人的にはおい森以降の作品のタイトル曲(『♪もりのせいかつ』(?))が好き好き!
(スマブラX未収録、、畜生~、おい森ユーザー向きかい・・*)

初代~e+、、
「初代」は妹のをやらせてもらって、はまった気が、、
っで、自分の村が欲しいから、
わざわざ投資してもう1つ買ってしまったエピソードがある*
「+」はGCで最初に買ったソフトだったりして*
なないろ村もここから始まった^^
「e+」は妹の、、
2007年某月に再度はまったことで、おい森を購入に至っております*

おいでよ どうぶつの森、、
今思えば、これを買ってなければDSも買うこともなかったし、
ブログ(元々おい森プレイ日記)も立ち上げてなかっただろうな*
おい森のお陰で、色々な人に出会えたのは言うまでもない。
(今でも付き合いのある人多し!)
今年の3月3日をもって引退しましたけど、、
(おサルさんのチッチとエイプリルは生きてるかな・・*)

そういえば、
Wiiで発売予定の新作が今年中に発売されるとかされないとか、、
(タイトル見る限りではWiFiにつなげることが前提になってる気が・・*つなげない人可哀想、、あれ?、つなげなくても街に行ける?)
おい森の一部のデータが引き継げるらしい、、
(データ消さなくてよかった・・;)
巷で噂になった、お天気チャンネルとの連動はないのか、、
キーボードって周辺機器扱い?
(ボイスチャットは勘弁;ウィースピークとやらを使うと実際に話せるから誹謗中傷、トラブルが多くなりそう、、)

落書き、、
日々練習あるのみ!

始めは(ある方に送るために)ピカ(っぽいの)を描いたんだけど、
スペースが余ったので色々と描いてみた^^*

落書き 080911

学校が始まったら、描く時間なくなる*

先週、某お昼のテレビ番組で紹介されてた↓を、
早速、食べてみた、、
噂の納豆のタレ 080908
金のつぶ あらっ便利!超やわらか納豆とろっ豆(mizkan)

私は普通のタレの方がいいかな*

「きゃうん♪」って言われたら、勝てる気しない*

ケルペロス080907

とても便利でありがたいサイト様を紹介。
(アルコレWiki公式のリンク集なのかな?)


~バナーを貼っていただければと思って作りました。』、、
とのことなので、早速バナーを貼らせていただきました^^*

 
Smile Maker, Inc. (C) All Rights Reserved.

何気に私のアバター君たちもリストに載ってます*
私は支援をバンバンしたい人間なので、こういうのはありがたい*
(宣伝にもなるし)

個人で3キャラ以上の設置は驚異ですね(藁)

バナーを「旧七空」の方にも設置しとこ、、

野生のクワガタクン、、↓
鍬形虫 080906
我が家に迷い込んで来た、、
(まさに田舎!)

残り短いであろう人生(?)、
逃がしてやりました^^

どもども、酸具瑠です。

任天堂製(ってか、DS・Wii対応)のゲームを買うと付いてくる黄色の縁の紙切れ、、
結構集まってたので「クラブニンテンドー」に登録してみました^^

今手元にあるやつを集めてみたら、、
倶楽部任天堂 080905
24枚あったw これだけあると任天堂さんも喜びそう* 
(有効期限切れも含めればまだまだあるかと*)

ポイント情報 080905
700ポイント近くになったけど、
特に欲しい特典もないからもう少しためてみることにします*
(有効期限あるのか・・*)

どうでもいいけど私のPCからだとページが重たくてまともに閲覧できないんですけど・・*

「稀魔」さんからバトンが回ってきましたので、やってみることに、、

このバトンは、、
私に対して辱めをさせるバトンですか・・*


『好きな人について語るバトン』

■お名前をどうぞ
酸具瑠

■本名ですか?
本名だったら凄いねw

■あなたの年は?
19歳!

■今回あなたの妄想のお相手にしたいのは?
妄想、、*
一先ず、埼玉西武一のイケメン選手「中島裕之」遊撃手でw

■相手の魅力はどこ?
やっぱりフルスイングw
しかもチャンスに強いw

■プロポーズされたらあなたの返事は?
同性だし困る*

■どんな言葉で言われたいですか?
・・・;

■どういう経緯で付き合いたい?
・・・*

■あなたは尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
・・・*

■相手の身体の部分で好きなところは?
鍛え上げた筋肉!(憧れるぜ!)

■相手の嫌いなところは?
無い!

■このバトンを相手が見て会いたいって言ってきたら?
そりゃないでしょ^^*

■最後に相手に一言。
北京五輪、お疲れ様でした~!
西武を日本一、、いやアジア一にしてください><*

■回す人10人指名
見た人全て!

、、は無理だから最近、音信不通な「たつろう」さんやってください><(無理か*)

先日買った「キャプテン★レインボー」、無事にクリアしました*
CEROがBだった理由もわかったし、
しかも意外とラスト泣けるね・・*

特典要素のギャラリーは1周クリアしただけじゃ集まらないのでもう1周せねば^^;

一応、まとめておこう、、育成中のキャラ一覧。

Tribe(種族)→
Lilim(リリム):万能な種族
Elfy(エルフィ):魔力が高い種族
Beas (ビース):攻撃力が高い種族

Status→
Str(Strength、筋力):攻撃力に影響
Qui(Quick、敏捷性):回避に影響
Dex(Dexterity、器用さ):命中に影響
Tgh(Toughness、忍耐力):防御に影響
Wis(Wisdom、賢さ):魔力(魔、魔防)に影響

★→
☆:0~
1:1~20
2:21~40
3:41~60
4:61~80
5:81~100
6:101~

sanguru画像 
「Profile」
Name:sanguru(+七色の橋を空に架けて+プロフィール
Tribe:Elfy
Sex:♂    
「Status」
Str:★★★★★
Qui:★★
Dex:★★
Tgh:★★★★
Wis:★★★

沙耶花画像
「Profile」
Name:沙耶花(魔具南無嵐 ~應援團ALL300への道~プロフィール
Tribe:Lilim
Sex:♀
「Status」
Str:★★★★★★
Qui:★★★
Dex:★★
Tgh:★★
Wis:★★

凛画像
「Profile」
Name:凛(魔具南無嵐 ~應援團ALL300への道~プロフィール
Tribe:Lilim
Sex:♀
「Status」
Str:★★
Qui:★★
Dex:★★
Tgh:★★★
Wis:★★★★★★

もろへいや画像
「Profile」
Name:もろへいや(+七色の橋を空に架けて+プロフィール
Tribe:Lilim
Sex:♀
「Status」
Str:★★
Qui:★★
Dex:★★
Tgh:★★
Wis:★★
 
ミット画像
「Profile」
Name:ミット(~七色の橋を空に架けて~プロフィール
Tribe:Beas
Sex:♂
「Status」
Str:★★★★★
Qui:★
Dex:★
Tgh:★★
Wis:★

ミカド画像
「Profile」
Name:ミカド(~七色の橋を空に架けて~プロフィール
Tribe:Beas
Sex:♀
「Status」
Str:★★★★★★
Qui:★
Dex:★
Tgh:★
Wis:★

キサキ画像
「Profile」
Name:キサキ(~七色の橋を空に架けて~プロフィール
Tribe:Beas
Sex:♀
「Status」
Str:★★★★
Qui:★
Dex:★
Tgh:★
Wis:★★★

雷鷲画像
「Profile」
Name:雷鷲(+七色の橋を空に架けて+プロフィール
Tribe:Elfy
Sex:♂
「Status」
Str:☆
Qui:★
Dex:☆
Tgh:★
Wis:★★★★


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

