
高校時代の友達が送ってきてくれたので掲載w↓
(もちろん掲載許可済み^^*)

昨日からレトロユニフォーム(西鉄仕様)に、、
30周年だからいろいろやるよなあ~。

友達曰く、西武ドームは初だそうな、、
(あ~、そういえば東京ドームにしか行ったことがないって言ってたな)
頂き物1 080629
人、少ないのはいつものことorz  、、他球場と比べると交通の便が微妙なので;
(埼玉県民よ、、1度でいいから応援しに行ってくだされ、マジで*)

友達曰く、9回裏2アウトでブラゼルの図・・;
頂き物2 080629
ピンb、、 これって、死ぬ寸前ってやつか;

試合結果は、、まぁ、ドンマイ、ドンマイねw
(日ハムさんが負けたお陰で首位キープっと、、)


アルコレ現状、、
沙耶花嬢と凛嬢は今日1日でLv7上げましたw(疲れた;)

「sanguru」
sanguru1 080626 sanguru2 080626
なかなかレベルが上がりませんね~;
「+」の装備が欲しいところ、、

「沙耶花」
沙耶花1 080626 沙耶花2 080626
アルカナカードは物理系のやつしか装備してない、、
魔法攻撃に滅法弱い;

「凛」
凛11 080626 凛2 080626
MPが低いので、魔法を多用出来ないんだよなぁ~。
ちなみに通常攻撃はものすごく弱い;

休日のうちにsanguruをLv40に、
あとの2人をLv30にする予定・・*

今朝、また学校にてドラマの撮影をしてた、、
(『ごくせん』ね)
ってか、ドラマで使うパトカーやらセットの校門?があった^^
(初見、パトカーが数台来てて何か事件でもあったのかなぁっと思ったのは言うまでもないです;)

出演者は、、分からなかった;

ってなわけで、学校のシーンでパトカーが出てきたら、私の通ってる大学です。

気づいたら世代交代、、

手紙!
卯月1 080622
ししん好き? 指診?

卯月2 080622
今回は「メロリン」にしました(赤いのね)

名前は陰暦シリーズ第5弾ってことで「皐月(さつき)」!

これ↓すげぇ~なw

西武ライオンズ30年史 080622

アルコレ現状、、、。

「sanguru」
sanguru 080621 sanguru 080622
バランス重視でしたが、最近は攻撃力重視、、
設置場所→+七色の橋を空に架けて+(右メニューにあるかと、、)

「沙耶花」
沙耶花 080621 沙耶花 080622
攻撃力と敏捷性重視、、
設置場所→魔具南無嵐

「凛」
凛 080621 凛 080622
魔法攻撃・防御力とHP重視、、
設置場所→魔具南無嵐

「もろへいや」
もろへいや 080621 もろへいや 080622
私のではなく妹の、、バランス重視だそうです。
設置場所→栄光の日々(仮)

最近気づいた、、
キンカンって肩こりの効能もあるんですねw(他にも打撲とか捻挫とか、、)

私も肩こりっていうかなんていうか、肩(首)あたりが痛いので、
ぬりぬりしておこう、、

kinkan1 080621

でも、この匂いは、、

ってなわけで乱闘をしに今晩いくつもりです、ここに。
私は純粋に戦いたいのだ!

追記、、
うむ、行こうと思ったんだけどついつい寝てしまった;
睡魔に負けてしまってorz
しかも、起きたの30分ほど前;(これ書いてるの3時過ぎ、、)

稀魔さん、すまねぇです;

どもども、酸具瑠です。
木曜の授業は15時からなので今のところ自宅に居ります^^
(約2時間半後に出発予定;)

さてさて、
密かに攻略中のアルカナ・コレクション、、
雑魚sanguruがやっとLv30に達成^^*

sanguru1 080619

ブログ(HP)ページ巡りするのはいいけど、
ブログパーツをやたらと貼ってるブログに行くと重くて重くて堪ったものじゃない;
何度、フリーズしたことか;

【装備】
sanguru 物理攻撃重視 080619 sanguru 魔法攻撃重視 080619
左:物理攻撃重視 右:魔法攻撃重視


密かにもう1人育成中、、

sayaka1 080619

沙耶花姉さんは筋力・敏捷性重視。

【装備】
sayaka1 装備 080619
弱々装備;

ちなみに姉さんは魔嵐にいます。

レポート完成!
提出日、、明日^^*(何とか無事出せそうですw)
完成! 080616
それにしても、どうでも良いようなこと書いてるな;

レポートやらないと;
それにしても、今週は課題多すぎる・・;
学校は私をコロス気なのか?

L.KUROE 080515

また、1週間頑張ります^^*


副都心線 080615 
↑がスタートしたお陰で、
1から通学時間を調べなおさなくてはいけなくなった;
(ダイヤ改正、、)

まぁ、交通の便が良くなることは良いことだと思う^^

いやはや、東北の地震すげぇなぁ;
我が関東地方もいつ大地震が来るのか分からなくて怖いです;
(まっ先に我が家は全壊するな^^* 築30年以上、、)

さてさて、地震も怖いですがもっと怖いこと、、
そう生活必需品コンタクトレンズを紛失(流してしまったこと);

これは私にとって一大事、、
コンタクトが無い=見えない=見えないとやる気が起きない
っという連鎖が起きますので、、

うむ、話しはさかのぼること寝起き、、
コンタクトを付けるために洗面台でコンタクト洗ってたんですが、
(自分では)両目に付けたつもりでしたが何故か違和感が、、
どういうわけか「右目のコンタクトがな~~~い・・;」な状態に、、
そう寝ボケてた酸具瑠はコンタクトを流してしまった;

ってなわけで、コンタクトを買いに行ってまいりました。
(無駄な出費、、でもこれが無いと生活できない;)

何だかんだで、買い換えたお陰で物凄く視界が良好になりましたw
(以前のは装着時で0,7とかだったからね、、両目が1,2になったw)

世界が変わるとはこのことか、、

余談、、
ちょっとトリビアネタ。
眼科で教えてもらったのですが、コンタクトが青だのピンクだの色が付いてるのは、
落とした時に発見しやすくするため、、だそうです。
だから、色がついてたのか、、納得。
(よく考えれば分かること)

13日の金曜日か・・; どもども、酸具瑠です。

おととい辺りから、再び首が痛くなり始めました;
なので今日は学校を休んで病院に行ってまいりました。

外用薬 080613
またこいつにお世話になるとは^^*

今日は学校で「TOEFL」っていうのを受けた、、(強制ね)
流石に難しいですね;

っで、その帰り道で↓を配ってたのでいただきました。
丁度、蛍光ペンが無くてさw
(ティッシュとかだったら喜んで貰うけど、チラシだけだと絶対貰わないのが私)

配られた、、080612

ってか、これ個別塾のチラシか、、
私にはカンケーない^^*

空姉さん、リニューアルしちゃいました^^*

七橋空 080611
七橋 空(+七色の橋を空に架けて+、マスコットガール)」

以前の髪型(通称、スリーマウンテンヘア)には色々問題点があってね;
ってか、もう1人の方もリニューアルしないと、、

「アイク」アイコンの使用率の多さに驚き・・;

アイク 080610

テレビで巨人戦やってた。
今日は我らが対埼玉西武なので観てたw
(中島の打順で放送終了orz)

中島、ブラゼル絶好調だな~(いいことだw)
それにしても、ビジターユニフォーム久々にみた・・*(動画で、、)


えーっと、「稀魔」さんからバトンが回ってきたのでやってみることに、、

キャラ?
何でもいいの?
、、んじゃ応援団キャラに当てはめてみるか~^^ 

【連想バトン】

[ ルール ]
お友達の名前を10人あげて
その人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えること。一度やった人はスルー可!

1、香度遊南稀魔さん→「雨宮沙耶花」
『さわやかな笑顔と真夏の太陽がよく似合うさやか。』

2、達郎さん→「田中一」
『秀才一家の長男坊。』

3、ユックさん→「神田葵」
『語学が堪能で6ヶ国語を操り、すでにラテン語の博士号まで習得している。』

4、夜道の風☆さん→「菊地新太」
『スポーツジムで出合った西園寺に憧れ、入団を決意。』

5、らいのそうるさん→「白咲凛」
『自立心が強く、物心ついた頃からボランティア活動に勤しんでいる。』

6、ちるまにさん→「アンナ・リンドハースト」
『勉強は大嫌いだが、チアリーディングは全米トップ3で入るほどの腕前。』

7、兎奈音義さん→「斉藤篤」
『仁義を重んじ、頑固一徹、こうと決めたら捨て身で全力投球する男。一見冷徹に見えて、実にやさしいココロの持ち主。』

8、roroiさん→「西園寺隼人」
『クールな外見とは裏腹に、信念を貫くために努力を惜しまない。』

9、キシケイさん→「一本木龍太」
『熱血漢の応援団リーダー。』

10、紅蜜千草さん→「河合ほのか」
『運動はからっきしだが、自分のエールで相手に喜んでもらえる事に感動して入団。』

【えくすとらぁ~】(チーム魔嵐?)
11、V,Aさん→「百目鬼魁」
『この世に生を受けてまもなく両手は天を仰いでエールを送り、その魂のこもったエールは、枯れてしまった花をも咲かせたことがあるという。』

12、V,A弟クン→「鬼龍院薫」
『波がひとたび応援を開始すると、身体からオーラを発しまわりの空間が独自の世界と化して、その妖艶さに見るもの全てが魅了されるという。』

13、もろへいや→「鈴木一徹」
『流行らないモヒカンもいつしか応援団のトレードマークとして定着し、誰よりも目立ってしまうが、絶対に期待を裏切らない男。』

いやね、普通にスルーでいいですよ^^
(稀魔さんを入れたのは人数合わせ、、)

多分100%、キャラ名挙げられても誰だか分からないはずw
(『』は軽くキャラ紹介ね)

ってか、あくまで連想ですよ><;

◎リンク追加のお知らせです。

ミルク★ティーカップ(紅蜜千草さん)
リンクの申請をしてくださってたので追加。
よろしくおねがいしますね~^^

一先ず、片道リンクに入れとこ、、

スピード社製の水着凄いな、おい・・;
私のような一般人が着ても速くなるのかな?

それは置いといて、、もの凄く一大事(´Д`*)
私が去年の8月くらいから愛用しているイヤホンが紛失した・・;

あれがないと通学帰宅時の電車の中で音楽聴けない・・;
ってか、あれはDS兼用だから応援団も出来ない;

今日、新しいの買いに行ってくるか、、(無駄な出費だ;)

追記、、
っと思ったら有った^^*
でも、これちょっと壊れてるし、新しいの買ってこようかな・・*

追記2、、
ってなわけで、買ってきました↓
イヤホン 080608
RP-HJE300(Panasonic)

実は、以前のやつの色違い^^ *
使い慣れてるやつが1番良いと思ったから、、

ちなみにイヤホンはカナル型に限るw(音漏れしないしね)

バトンの前に寄り道を、、
昨日言ったとおり「稀魔」さんと(そのフレンドさんと)Wi‐Fi対戦しましたw
ありがとうございました~!

いや~、それにしても見事にボコボコにされたww
(ゼルダ・シークの調整とか言いつつ、全然使わなかった^^;)

まぁ、それは置いといて、、

最近知り合った、
最強の強敵(スマブラフレンド)「紅蜜千草」さんのブログよりバトンを頂いてきましたので、
早速やってみることに、、

◆いつ買った?
発売当日~!
アマゾンで3か月ほど前に予約してたので当日になんとか入手^^

フラゲー野郎のせいで隠しキャラとか2、3日前から知ってた・・;

◆今で何時間くらい遊んだ?
今で? 今まで?
総起動数・・・704:47
プレイ時間・・・323:21
リアルな数字w

◆持ちキャラbest4挙げて
4人いない、、(でっていうと猫目は切り捨てたから、、)

1位、シーク
→本来、私はシーク使い
空キャンができればなぁ~(アコガレ)

2位、ゼルダ
→強くなって帰ってきたw
DXの時はまったく使ってなかった

3位、ディディー
→帽子の「NINTENDO」は訳あり、、
実は発売前からマーキングしてた^^

◆今回の卑怯キャラは?
卑怯?
そりゃ、ピットでしょw
あの顔、声、格好、あれこそ卑怯w(あ~、でも憎めない^^* ピットクン、ピットクン(ry、、)

、、、まぁ、特に卑怯な輩はいないと思うけど。。

◆好きなステージは?
広すぎず、ギミックがないステージ

◆嫌いなステージは?
広くて、ギミックがあるステージ

◆早いといえば…
ワリオマンの横必殺技、あれ最強!

あっ、速いじゃないのね、、

スマブラXが発売されて4か月以上が経過、、早いなぁ~*

◆亜空の使者はコンプした?
全然やってない、、ボスフィギュアも「ボスパックン」と「レックウザ」しかもってない;

◆弱くなったキャラって言ったら…
シーク;
上空中攻撃(錐)と前空中攻撃(鉈)が劣化した;
(前作は100%未満の重いキャラでも余裕で落とせたのに;)

◆極める派?楽しむ派?
けえすばいけえす

◆ピクミンどうよ?
儚いよなぁ~

◆メタナイトは?
ボールはボール

◆ポケモントレーナーは?
高みの見物

◆ルカリオは?
ポケモン

◆一言物申す
西園寺はいないのか西園寺は(゚Д゚;≡;゚д゚)

◆次、スマブラについて語ってもらうのは…
とりあえず、最近WiFiのリストで見かけた人たちでリンクしてる人を指名、、

◎稀魔さん
◎roroiさん
◎キシケイさん

以上、、

どもども、酸具瑠です。

今日はスマブラXのWiFiやりまくりましたw
いやはや、皆さんお強い・・;
絶好調(?)の「ゼルダ」嬢もボコボコにやられるしまつ(´Д`;)

とりあえず、ありがとうございました~!

うむ、、
明日は「稀魔」さんが部屋をつくるようなので赴いてみようと思います*
ゼルダ・シークの調整も兼ねて、、

そういえば、こんなものを購入↓

スーパーマンガデッサン 080605
「スーパーマンガデッサン 作画のための考えるデッサン(グラフィック社)」

ブログで醜く酷い絵をアップしても悪いので、参考用に購入、、

私が(スランプで)画風変更のために参考にしたサイト様でオススメされてたので、
何となくこれを選びました(何となくか;)
まぁ、1冊くらいあっても悪くないかと思います^^*
それにしてもサイズデカい・・;(予想外、、)

こんなもの買うなんて、昔の私じゃ考えられないよなぁ(・ω・`)

電車の中、すごく暑い;
満員で冷房なしはヤバいだろ;

それにしても、目の前の少年のケータイ、ストラップ付けすぎ、、
私なんか付けてないのに(カメラ使うとき邪魔になるから(´Д`))

平日でも絵は描きます!

なんだかんだで、今度はヴォルドさんにキャラを考えて貰った^^*
(Vさん、ありがとうございます~^^*)

十文字千春(V,Aさんヴァージョン) 080604
十文字 千春(V・Aさん原案ver.)」
あれ、この絵、転載の許可出てたっけ?
(Vさん使わせて頂きますね^^;)

早速、我流に(アレンジして)描いてみた、、
(ベースを残しつつ、シンプルに、、)
十文字千春(酸具瑠ヴァージョン) 080604
十文字 千春(オリジナル)」

苗字の「十文字(じゅうもんじ)」はたまたま電車の広告に書いてあったワードから、、
(深い意味は無いよ、、ってか、丁度、目に入ってさ^^;)
「千春」は何となく、思いつき。

クルーンの決め球は162キロのストレートよりフォークだと思う、、
どうも、酸具瑠です!

友達の誘いでオールスターのファン投票をしてみました^^*
もちろん私は、、


まぁ、暇があれば投票してみてください><*


野球ついでに、、
ライオンズ・クラシック」のユニフォームがお披露目されましたね~w

ね、寝すぎた・・; 英語Ⅰのテスト勉強出来ず;
明日やろ、明日・・;

それは置いといて、、
僕らが「稀魔」さんからバトンが回ってきたのでやりたいと思います。

[中学生に戻るバトン]

Q.制服
押忍!、、学ランでしたね。

高校はブレザーだったから懐かしい。 
多分、今は着れないと思う。

Q.恋してた?
してたかもしれない。

Q.告白した?
・・・。

Q.告白されたことは
・・・。

Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
音信不通;

Q.部活は?
1年の1学期になんか運動部に入ってた気がする。

Q.当時ハマっていたことは?
チャット、、
HN「酸具瑠」の始まり。

パワプロ、、
毎年楽しみだった。もう買うことはないだろう(多分、、ってかマンネリ化しすぎ;)

Q.大喧嘩したことは?
無いね。

Q.好きだった科目
社会、理科、技術。
これに関しては負けない。

Q.嫌いだった科目
英語、数学。
今も苦手で嫌い;

Q.塾には通っていた?
通ってない。
だから馬鹿のまんま。

Q.「あイター」な思い出
思い浮かばない^^*

Q.流行していたテレビ・アニメ
覚えてない;
 
Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
「知勇学生」。
「ゅ」じゃなくて「ゆ」なのね。

Q.実は不良でしたか?
違ったね。

Q.異性を異性として意識してましたか?
してたね。いや、今も。

Q.中学生の頃の将来の夢は?
なんだったっけ?

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?
田舎の学校だから、けっこうまとまってましたね。
(↑意味不明*)
 
Q.忘れがたい思い出
特に*

Q.中学生に戻る5人
うーん、まぁ、中学時代に戻りたい方どうぞ~!
(中学の人はどうなるのだろ、、)  

たかが1分家を出るのが遅かっただけで、いつも乗る電車に乗れなかった・・;
もの凄く急いで行ったのに;
これこそ、骨折り損のなんちゃらかんちゃらだ;

姉妹ブログ「魔嵐」のアクセス解析内の検索キーワードに、
「西園寺隼人 絵」って書いてあったから「隼人」様を描いてみた^^

西園寺隼人080602
西園寺 隼人(燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2)」

スマブラXのフィギュア「応援団」の青い方。
もしスマブラの新作が出るのなら(夢の話か、、)、彼を出してほしいw(一本木は、、)
使いやすさ云々以前に、絶対に持ちキャラにしてます、確実に。

ってか、本当に落書きだな;

今日は雲1つ無い良い天気でしたねぇ(´∀`*)

青空 080601

むしろ暑かったか・・*


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2008 +七色の橋を空に架けて+, All rights reserved.

